グループ展、開催中です。
2011 / 04 / 02 ( Sat )
春本@西宮Vivace。
先週の日曜日と今日、お邪魔してきました。

写真をすこし撮ってきたのでのせますね。

20110402_photo-1.jpg

今日は暖かかったので入り口も開放的に。
住宅街なので、けっこう覗いて行かれる方が多いみたいです。


20110402_photo-2.jpg

看板。


20110402_photo-3.jpg

かわゆいモビールもぶらさがっております。
もちろん作品だよ。


20110402_photo-4.jpg

イラストたくさん。
私のはまんなか左下のあたり…


20110402_photo-5.jpg

もりもりだくさん。


20110402_photo-6.jpg

座ってゆっくり本見れます。
全部じっくりよんでたら1日じゃたりないわ!

作家さんも何人かいらしていたんですが
今日はむすこのおしっこモレモレ事件でバタバタと退散…
ゆっくりお話したかったなぁ。

会期は明日まで。
お近くの方はふらっとお立寄りいただければ幸いです。

Art Tour's主催
『春本-ハルボン-』
4月3日(日)まで
10:00~17:00
会場:西宮Vivace サロン1階
入場料:無料

HP:http://art-tours.jimdo.com/
BLOG:http://ameblo.jp/arttours2010/

- - - - -
個々の作家さんの作品にも触れたかったんですが
ちょっと今日はお疲れでございます(^^;)


ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

21 : 32 : 01 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<グループ展、終了しました。 | ホーム | だいぼーぶ>>
コメント


グループ展おつかれさまでした☆

すごくたくさんの作品で
いろいろじっくり見ちゃいそう!(((*´ε` *)(* ´З`*)))

ぼりこさんの作品があんまり写ってないのが残念ですーw。
by: ぺんこ * 2011/04/05 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
*ぺんこさんへ

ありがとうございます☆
そうそう、ちいさなギャラリーなのに、
作品がいっぱいありすぎて
ほんとに時間がたりませんでした(笑

作品はまた追々載せれたらな~と思います(^^*
by: ぼ り こ * 2011/04/08 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/350-9062a9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |