元気すぎる。
2011 / 03 / 21 ( Mon )
イクラちゃん、元気です。
お風呂上がりと夜中
いま23時半ぐらいですがこのぐらいの時間
とくに元気です。

多分こんなことや
20110321-1.jpg

こんなことをしながら
20110321-2.jpg

一生懸命おおきくなろうとしてるんでしょうね。
先週の検診で、ちょっと大きめかもといわれています。
おデブちゃんにならなきゃいいけど。

分厚い肉ベルトがあるので、足の形~とかまではわかんないにしても
まあ本当に元気な動きっぷり。
なんだかこの子、非常にパワフルなので
ぐりぐり動くたんびに私の方が

20110321-3.jpg

こんなんなってます。
まっすぐ立ってられなかったりするw
あと横になってる時に脇腹ぴこーん!てするの。
ちょっと、やめてほしい…

- - - - -
あーまたもごもごしてるよ。

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

23 : 37 : 19 | 妊婦日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やめられないとまらない | ホーム | わたしのしごと>>
コメント


 いいなぁ~胎動~
うにょ~んて動くぽっこりが
生まれてから アレはかかとだったんだ!
てくらい おんなし形でわらったよ~

 安心して里帰りできそうで よかったね
むすこくんといくらちゃんのために
元気に毎日すごしてね。
あぁ たのしみだ!!
by: がぱちん * 2011/03/22 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
*がぱさんへ

がぱさんのコメント見たからかなんでか
お腹に穴があいて、
ちっちゃなかかとがにゅぼっと出てくる夢を見ちゃった!
しょうがないなあ、まだだめだよ~って押し戻すの。
あとで考えたらかなりきもいw
by: ぼ り こ * 2011/03/25 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/347-9f29986d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |