メロン・パン
2011 / 03 / 09 ( Wed )
シルシルミシルさんデーが好きでちょいちょい見てるんですが
この前山パンの特集やってまして。
メロンパンをトーストして食べるとおいしいというので
試してみたところ
ほんとに!
20110309-1.jpg
サクサク!
冷めてもカリカリ!
うま!

というわけで一時期ハマってました。

先日むすことおやつに食べようと思って
半分こしようね、といって出しといたんですが
ちょっと目を離したスキに

20110309-2.jpg

20110309-3.jpg

クッキー部分だけ一掃して
「ごちそうさまでした」して去っていきました…

好きな物しか食べない自由な2歳児。
まあ、そうなるよね。

私は残された「パン」を
仕方が無いのでマーガリンつけて食べました。

- - - - -
菓子パンのカロリーってハンパないんだぜ

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

23 : 07 : 58 | こどものこと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<わたしは元気です。 | ホーム | グループ展のおしらせ>>
コメント


 なんだこの かわいすぎる リス!
これは 怒れない…

 菓子パンの カロリー… 見たらアカン。
by: がぱちん * 2011/03/10 08:13 * URL [ 編集] | page top↑


ぼりこさん、ご家族の皆さん、ご無事ですか?

びびとも家はみんな無事です。札幌は、少し揺れたくらい。
でも、他の地方の被害の大きさにショックを受けています。
1日も早く、事態が収束することを願ってやみません。
by: びびとも * 2011/03/14 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
*コメントありがとうございます。

がぱさん>
見て見ぬ振りを、いつも、しています…w
怒りを通り越してもうすっかり呆れてしまいました。
ほっといた私もいけないのさ(^^;)

びびともさん>
ありがとうございます!
こちらはまったくもって無事です!
すみません、更新がないので心配して下さったのかな(>_<)
本当に大変なことになりましたね。
今日はテレビはつけず、むすこと遊んでました。
一日も早く、皆さんにふつうの日々が戻ってきますように…
by: ぼ り こ * 2011/03/14 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/344-2bc534b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |