グループ展のおしらせ
2011 / 03 / 01 ( Tue )
20110301_flyer.jpg

Art Tour's主催企画展『春本-ハルボン-』
に参加します。
初・関西進出です!

とき:2011年
   3月25日(金)~27日(日)
   4月 1日(金)~3日(日)
   10:00~18:00(最終日のみ~17:00)
会場:西宮Vivace サロン1階
入場料:無料

HP:http://art-tours.jimdo.com/
BLOG:http://ameblo.jp/arttours2010/

詳細は上記サイトをご覧くださいませ。
私含め17名(で、あってるかな)の作家さんによる
絵本やら雑貨やら盛りだくさんな展示になりそうです!
ワークショップはチビちゃん参加OK、素敵なおやつ付きだそうですよ。
(参加枠はあと8組だそうです:3/1現在。)

出版とかされてバシバシ活動なさってる方々ズラリのなか
こんなまったり主婦がすいません…!
正直とてもビビってますが
せっかく声をかけていただいたので
恥ずかしくないよう精一杯やるしかない次第です。
友達も見に行くよーと言ってくれてるし!
イラスト等吉祥寺でお見せしたものから数点展示予定、
絵本はあわせて新しいものを鋭意製作中。
ていうかもう3月だよ!
間に合うのかオレ!?

20110301_harubon.jpg

ともかくもでっかいおなかで頑張ってますので
お近くの方、ぜひぜひ
足を運んでいただければ幸いです。


- - - - -
えいえいおー!

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

23 : 37 : 51 | おしらせ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<メロン・パン | ホーム | むすこ、2歳になりました。>>
コメント
*お久し振りです

かなりご無沙汰してしまいました・・・
わぁ!!初関西!おめでとうございますッッ!!
絶ッッ対、行きますーーーー!
西宮・・・行った事ないけどv-356地図見ながら、なんとか。
by: ひろ * 2011/03/23 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
*ひろさんへ

わーわー!
ありがとうございます…!
私も行った事ないんです実は(^^;)
線路沿いまっすぐらしいのでたぶん大丈夫とは思いますが…
とりあえず今のところ、2日は行こうかなと考えてますが
もし事前に連絡いただけたらいつでも参上しますよ!
by: ぼ り こ * 2011/03/26 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
*わぁ!

ブログを確認してから行けばよかった・・・ッッ
実は、26日(土)に行ってまいりました(*´∀`*)
こぢんまりとしていたけれど、すごく可愛くって素朴で癒される空間でした~~~!
ぼりこさんの作品も、とっても素敵でした!
また関西で開催される時は教えてくださいねッッ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
by: ひろ * 2011/03/26 22:57 * URL [ 編集] | page top↑


いやいやいやいや…
昨日いらして下さったんですね~(>_<*)
今日行ったらブログのファンの方が…と言われて
もしやと思ってたんですが。
ありがとうございます!
また産後落ち着いたら、ぜひ何かしたいと思います♪
by: ぼ り こ * 2011/03/27 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/343-78764f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |