White Valentine!
2011 / 02 / 14 ( Mon )
地味に模様替えをしてみました。

先週末からぐずぐずした天気でスッキリしない日々です。
今日はここ神戸でもすごい雪!

20110214-1.jpg

近所のお友達のお家に集まってたのですが
お昼前に行く時にはらはらと降り出して。
予報では一時だったしこの間みたくすぐ溶けるかなと思ってたら
積もりだしたではないですか…!

あんまりすごいので車で来ていた友達に乗せてもらい
早めに切り上げてきました。
駐車場からマンションへの通路にもかなり積もっており
ベビーカーの車輪が回らないとか…!
無理矢理引きずってなんとか家に帰れたけど
もし歩きだったら…と思うとぞっとしました。
遭難してたかも。徒歩10分の近距離で。

しんしんと降る雪は風情があっていいけれども
車の人は運転十分気をつけてくださいね。
このまま夜暖かくなるって事はないだろうから
凍るかもね~。怖いなぁ。


むすこはお友達(のママ)から
人生初のバレンタインチョコ(というか、ケーキ)をいただきました♥

20110214-2.jpg

帰宅後、ムシャムシャとすごい勢いで食べて昼寝に突入。
き、貴様…!
ハハの作ったおやつは食べないくせに…!


- - - - -
来年は3歳手前か…チョコ解禁はいつにしようかなぁ。

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

17 : 26 : 55 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<きてます | ホーム | 道路のど真ん中で>>
コメント


子供チョコ好きだよね。うちは
1歳くらいからたまに食べてるけど、
ほんとにたまににしないと癖になりそう
だよね~。。。

できればフェアトレード
の方がとても美味しいし、
子供にとっても素材も安心だけど、
手に入りにくいし~と悶々。
いつも店頭に並ぶチョコをみると
複雑な気分になるv-39

ま、あたし自身は体型の為に
食べないのが一番かな笑
by: えんたん * 2011/02/14 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
*コメントありがとうございます。

えんたん>
どのぐらいからあげてもいいもんかわからなくて
未だに食べさせてないよ~。
ココア生地のケーキとかだったらそろそろいいのかなあ。
フェアトレード、探して歩くのは大変だし
ネットで買うのが一番よさそうね。
クオカなんかでもたくさん扱ってたよ~。
by: ぼ り こ * 2011/02/15 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/339-776b9d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |