サヨナラ2010
2010 / 12 / 29 ( Wed )
20101229.jpg

すっかり年末な感じに
どどど~っと流されていきますね。

むすこの体調でご心配をおかけしました。
おかげさまで、熱はすっかり下がったものの
痰がからむのが気持ち悪いらしくこの2、3日はごきげん斜め。
超絶ワガママ王子と化して、ほとほとウンザリしてきたところ
今日から冬休みに入っただんなはだっこだっこ攻撃で早速受難です…
まあ、少しずつよくはなっているので
早くもとの元気なむすこに戻っておくれ…。
明後日、大晦日は私の実家に帰省なのですが
この状態で新幹線はかなり恐ろしいよー(>_<)

ささやかですがクリスマスパーチーもしたし
年賀状も投函してきたし、
大掃除も、おおかた目立つところはきれいにできたと思うので
バタバタしてたわりには頑張ったよおいら。

今年はけっこう色々なところに出かけることができたし
たくさんの方のご協力のおかげでグループ展ができたことが
私にとっては一番のイベントだったかな~。
実は…来年も3月末~4月頭にかけて、西宮で
Art Tour'sさん主催の企画展「春本」に参加することになりました。
内容はまだ企画中ですが、イラストと絵本を展示させていただく予定です。
初の関西進出です…どきどき。
また詳細は追ってお知らせしますね。

そして5月(予定)には大仕事が待ってるわけで。
イクラちゃんはここのところやけにぎうぎうするなあと思ったら
なんだかお腹がやたらと出てきました。
胎児にも成長期があるんでしょうかね。
比例して私の食欲もヤバいことに…
(夜中にチキンラーメンとか…だめだよね~。。ああ正月が恐ろしい。)
むすこの時に比べるととにかくよく動いてます。
かなり活発な子みたいです。
どんなのが出てくるやら…

とりあえず。
やりたいことはいっぱいあるんだけども、
来年の一番の目標は、無事に出産すること。かな。

まあいろいろありましたが、
これにて、年内は最後の更新としたいと思います。
更新の少ないのんびりブログですが、
なにかのご縁で見に来ていただき、読んでいただき
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。

- - - - -
地元は雪とか…電車が止まらない事を祈ります。。

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

23 : 57 : 31 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<コンニチハ2011 | ホーム | 計画通りにはいかないもので>>
コメント


 いくらちゃんが出てくるのが 楽しみ~

 息子君が 心配だけれども
ぼりこちゃんも 夫さんも体調に気をつけて
よいお年を~
 
 来年も よろしくお願い致します~。
by: がぱちん * 2010/12/31 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
*コメントありがとうございます。

がぱさん>
楽しみですね~ほんとに…
しかし出産はね~、またあれをやるのか~って感じですけどもね。。
まあまだ4ヶ月も先のこと…今は妊婦生活を楽しみますw
おかげさまでむすこはすっかり元気になりました♪
こちらこそよろしくお願いいたします!
by: ぼ り こ * 2011/01/06 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/331-db76b235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |