計画通りにはいかないもので
2010 / 12 / 23 ( Thu )
先週は微熱と腹痛、おなかぴーぴーで
苦しんでいたおいらです…。
火曜日から3日間は布団とトイレの往復、
金曜にやっと行った病院では特に流行のノロとかは言われず
整腸剤などをもらって帰ってきました。
胃腸風邪かしらん。。
焼肉の呪い?(笑)
だんなが早く帰ってきてくれ、
いろいろと世話を焼いてくれたのでとても助かりました。
とにかくごはんを用意するのが苦痛だったもので。。


で、今週は元気に児童館と子育てサークルに行き、
イベントおさめ(?)をしてきたのですが…

私が治ったと思ったら、
今度は昨日から、むすこが人生2度目の発熱!

20101223.jpg

ほっぺがぽぁんぽぁんになってます。
かわいそうだけど、ちょっとかわいい…(笑)

熱と咳だけで、おかゆもしっかり食べるし
動き回ったり喋る余裕はあるようなので
今日はとりあえず自宅で様子を見ていました。
休日の診療所はちょっと遠いのと(車があればワケないんだけど)
年末の混雑する病院で、
なにか違う病気をもらってきてもイヤだし…。

大掃除の予定が滞ってたし、
クリスマスの買い出しも行かなきゃ~と思ってたんだけど
またまた予定外のアクシデントにより頓挫。

まあそれより家族の健康が大事ですから!
早く熱が下がって、
お正月は元気な顔をじじばばに見せてやらないとね。


- - - - -
楽しいクリスマスを!

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

19 : 37 : 35 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<サヨナラ2010 | ホーム | イクラちゃん、順調につき>>
コメント
*つらかったねぇ・・・(涙)

ぼりこさん、つらかったねぇ・・・
良くなって良かったよぉ。

息子ちゃんも、微熱が出ていたのねぇ・・・
今は良くなったかなぁ?
年末の病院は混むから、大変だよねぇ。

ホント、家族の健康が一番だよねぇ。
おじいちゃまとおばあちゃまも、
お正月、息子ちゃんに逢えるのを
楽しみにしていらっしゃるだろうから、
ちょっとの間はお家で安静に過ごさないとだねぇ~☆

by: えめ * 2010/12/26 03:47 * URL [ 編集] | page top↑
*コメントありがとうございます。

えめさん>
ありがとうございます~(>_<)
むすこはあれから昨日まで結局熱が下がらず
クリスマスも残念な感じでした。。
インフルじゃなかったみたいだけど、
ごはんも食べれなくてつらそうでした。
今日は熱も下がって食欲も戻って、
元気にワガママ王子してるよ~
ご心配おかけしました!
えめさんも気をつけてねー!
by: ぼ り こ * 2010/12/28 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/329-b2bf339a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |