イクラちゃん、順調につき
2010 / 12 / 13 ( Mon )
5ヶ月目の検診。
体は前回の倍ぐらいになったイクラちゃんですが
ちょうどタイミングがよかったのか、
たくさん動いているところを見ることができました。

こんなんしたり
2010121-1.jpg

足をこんなんしたり
20101213-2.jpg

元気です。
胎動もけっこう感じるし、
じっと寝てれば外からでもうっすらわかるかも?
なかなか活発な子みたいです。

私は体重がちょっと増え過ぎ…らしい。
プラス約3キロ。
まあほら、着てる物も含めて測ってるからさあ…
つわりで食べれない時もあったりするし
そんなに量は食べてないはずだけど。
なんだかんだ毎日むすこと外出してけっこう歩いてるはずだけど。
体が着実に蓄えようとしているらしいです。
ただでさえ年末年始、暴飲暴食シーズンなのに。
おそろしー。

で、注意を受けたにもかかわらず
その日の夕方は近所のお友達と忘年会にて
焼肉をたらふく食べてきちゃったのですが

もはや5ヶ月の妊婦の腹ではなくなってました…

20101213-3.jpg


- - - - -
出るものさえ出れば多少引っ込むと思うんだけど。

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

01 : 20 : 47 | 妊婦日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<計画通りにはいかないもので | ホーム | ちょうどおなじぐらい。>>
コメント


 経産婦は お腹が出やすくなってるの
きっとそう。

 胎児ネームは いくらちゃんですか
かわいい。
あぁ 胎動で お腹がむい~~~んて
でっぱるの! それだけ また見たいなぁ…
by: がぱちん * 2010/12/13 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
*コメントありがとうございます。

がぱさん>
ですよね。
きっとそうですよね。
胎動はね~ まだピクピクっとするだけですね。
後期のダイナミックな動き、
いまから楽しみですw
by: ぼ り こ * 2010/12/13 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
*いくらちゃん♪

嗚呼ッ
いくらちゃんの動きに、鼻血が出そうになるほど萌えぇぇぇぇぇぇです!!
ぼりこさんのイラストが可愛すぎるぅー
ぐはー
このイラスト、上下で携帯の待ち受けにしたいっす。
いただいてもよろしいでしょうか。
by: ひろ * 2010/12/16 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
*こめントありがとうございます。

ひろさん>
うん、すごいかわいい動きでしたよー。
いっしょうけんめい生きてる!って感じ。
いやいやいや
こんなのでよかったらどうぞお持ち帰りください!
リアル胎児画像はなかなか待ち受けにするのは難しいけど
このぐらいだったら、いっかw
by: ぼ り こ * 2010/12/17 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/328-0ec32a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |