ちょうどおなじぐらい。
2010 / 12 / 07 ( Tue )
むすこ、最近ねんねのお供にぬいぐるみを連れてきます。
お気に入りはピカチュウと、

20101207-1.jpg

この「があがあさん」
なのですが
(何年も前にUSJで買ったやつ。だったと思う)

やれ布団をかけてやれだの、抱っこしろだのと言いながら
自分が寝てしまえばすっかり放置なので
なぜか私が一緒に寝る羽目に…

で昨夜はむすこのかわりにがあがあさんを抱っこして寝たのですが
頭の大きさがむすこの産まれたばかりの頃とちょうど同じぐらいで

20101207-2.jpg

なんだかほっこりした夜でした。

おかげさまでお腹の上で寝る頻度は段々減ってきてます。
頭だけのせてきたりとか。
「あかちゃんがくるしいってよ~」って話をしたので
もしかして彼なりに工夫してるんですかね。

- - - - -
ただでさえシングルに二人、狭いのに
ぬいぐるみ2匹入れたらぎゅうぎゅうですよ。


ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

14 : 26 : 01 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<イクラちゃん、順調につき | ホーム | そろそろくるしい。>>
コメント
*sesamin改め

ちょこぱいです、Twitterでもお世話になっております。バナナブレッド作ったあいつです(笑)
なんか少しお兄ちゃんっぽくなってる感じがしますね!すごい。
があがあさんの絵にほっこりです(*´ `*)
by: ちょこぱい * 2010/12/10 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
*はじめまして

かわいいーかわいいー
なんかとてもかわいい感じ。
ほのぼのします。
また寄らせてもらいますね。
by: tomo * 2010/12/10 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
*コメントありがとうございます。

ちょこぱいさん>
毎度くだらないつぶやきをすみません(笑)
バナナブレッドうまそうでしたー。
食べたくなってきた。
があがあさんよく見たらあんまり似てませんでした…
実物はもうちょっとかわいいんですよw


tomoさん>
いらっしゃいませ~
ありがとうございます!
こちらからもお邪魔させていただきますね^^
by: ぼ り こ * 2010/12/13 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/327-1c545aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |