うちの変態さん
2010 / 10 / 06 ( Wed )
なんだか手持ちのパンツがいっぺんに
ヨレヨレになってくる時ってありません?

洗濯したものの、
たゆんたゆんに伸びてしまってもうさすがに…
というやつを捨てようとしたら、
かぶる、と言い出した方がいらっしゃるので
かぶっていただきました。

20101006-1.jpg

そんな高いところに鎮座させていただいて
パンツも本望だろうよ。


むすこは最近はおっぱいを見ても
飲むもの、という認識はなくなった様子。
しかし
見たり触ったりするのは大好き。

20101006-2.jpg

気が済んだらしまってくれるか。


そんな3回目の結婚記念日。


- - - - -
記念品はパンツでいいよ。

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

17 : 02 : 10 | だんな | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ま、いっか。 | ホーム | ぱい、ばいばい?>>
コメント
*すみません・・・

すみません義兄さん・・・
ちょっと退きました・・・笑
by: guest * 2010/10/06 17:16 * URL [ 編集] | page top↑


一応本人の承諾は得てるよ(笑)
by: ぼ り こ * 2010/10/06 18:31 * URL [ 編集] | page top↑


 いいなぁ うちはぜったいやってくんないな
…がぱは やるけどね!
新品のおパンツをおろすときは 
とりあえず かぶる!
夫のも子供のも かぶる 母の義務!
 
by: がぱちん * 2010/10/06 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
*おんやあ

ちょっとアブナイ親子じゃないの。
あはは。でもみんなそんなとこあるよ。

昔おばあちゃんはパンツを捨てる時
おまたの所を切り取って別に捨てていたよ。
今そんなことするひといないだろうね(⌒-⌒)
by: やーちゃん * 2010/10/07 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
*ぃゃ

三角巾がなかったもので。
by: ぽる * 2010/10/07 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
*コメントありがとうございます。その2

がぱさん>
むすこのは頭が入らないのでまだアレですが!
入るようになったらぜひかぶらせていただきますw

やーちゃん>
そういえば昔そういう捨て方してたような。
なんでだろうw
一応ビニール入れて外から見えないようにして
捨てるようにはしてるけどね~。

ぽる>
別の毛が落ちそうです。
いや、洗ってあるけどさ。
by: ぼ り こ * 2010/10/14 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/319-a93da812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |