展示、無事終了しました。
2010 / 09 / 22 ( Wed )
ご来場いただいた皆様
ありがとうございました。

家族をはじめ
ほんとうにほんとうに
たくさんの協力をいただいて
濃ゆい3日間になりました。

運営とか含め全体的にも個人的にも課題は残りますが
次へ!すすめそうです。

以下、写真です。

20100922P-1.jpg

出入り口。


20100922P-2.jpg

妹ちん、内堀深朔の作品。
友人曰く、平成の尾崎豊…w
マンガはもちろんだけど絵本もとてもイイ。

20100922P-3.jpg

弟ちん、ぺーの作品。
一点欠けてる…!すまん!
やっぱ若いからか。
前回の展示から3年、一番成長を感じたのは彼だったかなー。

奥のテーブルでは弟の相方ちゃんが
手作りスイーツでカフェをしました。
ちょっと写真が出てこなくて申し訳ないんですが
ガトーショコラと、チーズケーキと、ミルクプリン。
どれも絶品!!!!!
おばちゃんお嫁にほしいわ~w


20100922P-4.jpg

わたしは絵本原画と
ちいさなイラストをいくつか展示しました。
あ、写ってるのは私じゃないよ

20100922P-5.jpg

はんたいから。


20100922P-6.jpg

絵本は2冊。手前はむすこのために作ったものです。
初めての試みで課題はもりだくさん…
でもこれはこれで自分の中では完結してます。


20100922P-7.jpg

妹と弟の合作絵本「つぼ」。
これもよかった。
製本やってやれなくてごめん。


20100922P-8.jpg

アンケートもいっぱい書いてもらいました。
お花は両親から。秋らしくてかわいい。


20100922P-9.jpg

ポストカード販売もちょこっと。
たくさん買っていただきました(>_<)
祖父なんか、額装しちゃったんだって。
なかなかいい感じらしいです(笑)
今度見に行かないと。
手元に置いておきたいって思ってくれる人が
たくさんいらっしゃるというのは
ほんとにありがたいことですね。


息子は義実家でお世話になり
最終日に義両親、パパとやってきて
床でミニカーを走らせてました。
じいちゃんばあちゃんにチヤホヤされて、
ご満悦~のように見えたけど
彼もだいぶ頑張ったんだろうな。
勢いで断乳されちゃって5日目ですが
その話はまた後日~。

- - - - -
チオビタがなくなったのでリポ飲んでます…

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

23 : 37 : 45 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぱい、ばいばい? | ホーム | あと5日!>>
コメント
*素敵な会でした~♪

お会いできて、とっても嬉しかったです☆
主人が体調不良でなければ、お茶もいただきたかったなぁ。
次回をさっそく期待しております(^^)ww
by: mon * 2010/09/23 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
*コメントありがとうございます。

monさん>
暑い中、しかも旦那様調子悪い中
来て下さって本当にありがとうございます!!
ブタクサですかねえ~。きてますよねえ。
私もここ数日、目が痒いです。。
ほんと、ゆっくりお話したかったなぁ(>_<*)
バタバタしてしまって申し訳なかったです~。
多分またやりますので^^
あ、帰省される時なんか声かけていただければ
市内なら駆けつけます!!
by: ぼ り こ * 2010/09/24 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/317-a8bfe5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |