ヨガのことなど
2010 / 09 / 08 ( Wed )
以前ヨガをはじめたという記事を書きました。
友達が仕事をはじめて、おうちでのヨガはなくなりましたが
別の場所で育児サークルの一環として継続することになり、
続けています。

ただ、隔週になっちゃったので
(意志薄弱のため自宅ではなかなかできず…)
毎回筋肉痛ですけどw

先生のブログを見つけちゃったので
リンクさせていただくことにしました。

【yogini diary】
http://ameblo.jp/nana-mari/

【アシュタンガヨガ神戸元町】
http://ameblo.jp/ashtanga-mari/

mariちゃんは
明るくてやさしくてとっても素敵な先生。
むすこと同い歳の女の子のママさんです。
元町でも教室をされているので
お近くの方、ヨガ興味ある方、
ぜひのぞいてみてくださいませ^^



最近のあたくし
20100908.jpg

昼間は作業にならんので
夜な夜な展示準備の真っ最中。
しこしこ紙を切ったり貼ったりしております。

全体的にもっさりしてます。

でもま 無理しないボリュームとスケジュールで
先は見えてきたようなきもする。
あと2週間。
ふぁいおー!

- - - - -
暑さもあいまってチオビタ必須です。

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

00 : 57 : 00 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あと5日! | ホーム | わんわん!>>
コメント


リンクありがとう!
っていうか、すごい!こんな素敵な才能が!!見に行きたいなぁ。
by: mari * 2010/09/09 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
*コメントありがとうございます。

mariちゃん>
いえいえ^^
いやはやお恥ずかしい…
展示ね、こんどの3連休。
でも東京なのですよ(>_<)
ああでももし帰省の予定とかあったら!(笑)
いつかこっちでもやりたいな!
by: ぼ り こ * 2010/09/10 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/315-8f9b47a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |