わんわん!
2010 / 09 / 03 ( Fri )
夕方いい風が吹くようになりましたね~。
もう最近夕方になると「パイ」か「おんも」しか言わないので
張り切って散歩に連れていくわけですが

なんだか動物が大好きらしいむすこ。
ちょうど時間帯が合うせいか、
道中お散歩中のワンちゃんが多く
発見するやいなや、「わんわん!わんわん!」と絶叫しながら
それはもうすごい勢いでダッシュ。

20100903_1.jpg

ワンちゃんビビってるって。

飼い主さんも「万一のことがあったら…」と
そそくさと退散されるほどの
熱のいれっぷりなのです。
私も、疑うわけじゃないけど
万一ってことがあるのでヒヤヒヤしながら見てます。

だって

20100903_2.jpg

近すぎだろう。

愛想のいい子には鼻をぺろぺろしてもらったり
おとなしい子はなでなでさせてもらったり
まあ、動物とふれあうのは悪いことじゃないけどさ。

ふれあうっていうかなんか
自分も犬になったつもりになってると思うんだ。
絶対。

- - - - -
朝晩散歩に行ってる時点で犬みたいなもんか…

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

22 : 35 : 22 | こどものこと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ヨガのことなど | ホーム | 妊娠出産育児便利帳【パンツ式おむつカバー】>>
コメント


 わはははは 近いちかい
それはやっぱり自分もワンコだと思っているんだろうなぁ~
わんわん言って ワンコのもとへ
駆けてい行く様は なんとも言えない
いい感じです。
by: がぱちん * 2010/09/04 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
*わははw

可愛すぎます☆
by: mon * 2010/09/04 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
*コメントありがとうございます。

あれ?
お返事したと思っていたのに
消えた!?なぜ!!

ごめんなさい。もう一度!

がぱさん>
もうね、ほんとにワンちゃん引いてるからw
猫にもやるんだけどさすがに逃げていきます(^^;)

monさん>
あまりの勢いにこちらも呆れるばかりですよ(笑
動物がすきなのはいいことですけどね。
by: ぼ り こ * 2010/09/16 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/314-826af8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |