おたけび
2010 / 06 / 13 ( Sun )
すべりだいを全部一人で登り切ったむすこ。


20100613.jpg


さぞかし、いい景色だったろうね!

下で待っててやったら、
すべるのも一人でできます。
生意気に。
危ないかな、と思ったけど
一応わきまえてるみたいで
あんまりムボーなことはしません。

もう少し大きくなったら、
のぼってすべる、なんて、当たり前のこと。
大人になったら、お尻が入らないワ、なんて言ってみたり
すべるのが怖くなったり。

降りたら、また登ればいい。
何度でもすべればいい。
かーちゃんはいつでも見てるからね。

その景色、できたらいつまでも
覚えておいてほしいな。


- - - - -
↓一応、私のお尻も入りましたよ・・・
ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

12 : 00 : 57 | こどものこと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<もしもし | ホーム | おひとりさまラーメン>>
コメント
*かっこいい!

なんでしょう、ずっとブログを読んでいるからか、
感慨深くて、ちょっとウルッてきちゃいました(^^;)
涙もろいのは年かしら・・・(爆)w
子供の成長は早いですねぇ。
by: mon * 2010/06/13 13:38 * URL [ 編集] | page top↑


すごく素敵な日記・・

わたしもうるってしちゃいました。
by: こずえ * 2010/06/13 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
*コメントありがとうございます。

雨で外に出れないので、
滑り方忘れちまわないか心配ですw

monさん>
同じぐらいの子がいるからなおさらですかね^^
娘っちもすぐですよ~すぐ♪
ひとつひとつことができるようになってく喜び、
親も忘れないでいてやりたいものです。

こずえさん>
いやーん!なんか恥ずかしい!
ありがとうございます~(^^*
by: ぼ り こ * 2010/06/15 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/302-a539ebb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |