おひとりさまラーメン
2010 / 06 / 07 ( Mon )
先日一人で出かける用事があり
ついでなので
おひとりさまラーメン
してきました。

ラーメンってけっこう身近な食べ物でありながら
のびるし、冷めるのでチビ連れだとなかなか食べに行けないんです。

「おひとりさまですね!どうぞ~」とカウンター席に案内された。

(ふふふ、おひとりさまさ・・・)

普段は毎日チビを追っかけ回してるしがない主婦だけど
ラーメン屋の兄ちゃんには、どんな風に見えたかな。

でっかいおっさんに挟まれて食べたよ。
20100607-1.jpg

朝飯抜きだったので
ギョーザもつけちゃいました。

20100607-2.jpg

どこのラーメンかは推して知るべし。

- - - - -
↓久々の身軽な街歩き、楽しかった♪
ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

23 : 57 : 24 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<おたけび | ホーム | 水着のこと>>
コメント
*ぼりこさま♪

おはようございます(*´∀`)ノ
いいなあ。おひとりさま。
今まで「人見知りだし誰かと一緒じゃないと」
でおひとりさまなんて考えられなかったけど
ちび抜きで外食できる幸せ☆
ちいちゃんは「大騒ぎ派」なので一緒に
外食なんて食べた気がしない。。。。
ぼりこさんちは「お上品おぼっちゃま系」で
お食べになられる?
by: さと丸 * 2010/06/08 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
*おいらは・・・

おひとりさマックとパスタなら行ったことあるぞ。昔は絶対無理とか思ってたけど、今は結構平気。大人になったなぁ~・・・。笑
by: みーすけ * 2010/06/09 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
*えめのお一人様は・・・

そうだよねぇ~
子どもちゃんが小さい内は
ラーメン屋さんはなかなか行けないよねぇ・・・

えめは
ラーメン ・ 牛丼 ・ カラオケ・・・ etc...
なんでもOKですw
しかし、焼き肉屋さんはまだ挑戦したことないのだけど、
しゃぶしゃぶ屋さんは体験済みwww
昨日は餃子屋さんに一人体験デビューしました。
なにげに、一人の方が楽ちんだと感じてしまって
一人で動いてしまうえめなのでした爆
by: えめ * 2010/06/11 01:24 * URL [ 編集] | page top↑


 あ~ やるやる~
 がぱは 
お仕事が平日休みの時があるので
電車で買い物に行ったりします
ゆ~っくり雑貨屋さんを見て
おひとりさまご飯します~
ビ~ルも飲んじゃいます~ あっははは~だ
だって たのし~んだも~ん
…酔ってないス…
 
 たまには いいよね。
by: がぱちん * 2010/06/11 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
*コメントありがとうございます。

さと丸さん>
私も、マックですらビビって入れなかったクチです。
うちは、比較的おとなしい方かなと思っていたけど
先日友達とのランチで、
食べないし散らかすし歩き回るしで
本当、食べた気がしませんでした(^^;)
ファミレスですらこれだもの、
おしゃれなお店なんてしばらく無理ですね~。

ミースケ>
パスタかぁ。パスタもいいね。
焼肉、鍋、中華は、誰かと行きたいけど。
それ以外は一人でも大丈夫そう。

えめさん>
一人しゃぶしゃぶ・・・!
どうでした!?
ちょっと、やってみたい気もする。
一人は気楽でいいですよね^^
えのきさんとのお食事も楽しそうですが(笑)

がぱさん>
ビールね!
おっぱい卒業してたら、ビールもつけたかったなぁ。
子供が大きくなると、寂しいことも増えるけど
できることもたくさんになっていいですよね♪
by: ぼ り こ * 2010/06/11 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/301-4206a7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |