負けた
2007 / 11 / 15 ( Thu )
20071115


まずしさに まけたぁ
いいえ世間に まけたぁ

いいえ

痛みに負けました。

アレです。月一のナニです。
おなかがいたいのです。ついでにげりぴーです。
仕事してた頃みたいな激痛はすっかりなくなったけど、
つらい痛みはやっぱりいやなものですなぁ。
なんとかならんもんですかね。んー。

頭痛薬常習ぎみのわたくし、
薬を飲まなくても寝て治せるようになりたかったのですが
結局痛みには勝てなくて
(それどころかだんだん弱くなってる気がする。歳...?)
薬のんで効いてくるまでのたうちまわって
泣きながらだんなの枕をすんすん

アロマテラピー(´Д`*)

夕方には薬が効いて、ちゃんと晩ごはんも用意できましたよ。
よかったよかった。
具合がわるいときにすぐ寝れるってステキ。
だんなの布団で ってのがミソです。
アロマ効果です。ぐふっ(´ω`)

---
初日からぐあいのわるい記事ですいませんでしたっ。
22 : 37 : 14 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<無駄に焦ってみる | ホーム | このブログについて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/3-25f5bfc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |