またプルプルしてますよ。
2010 / 05 / 27 ( Thu )
近所の児童館へ毎週行くのですが
とっとこ歩くようになってから、
2~3歳の大きい子に混じって
広い遊戯室で遊べるようになりました。

この日はちょっとアスレチック的な遊具がセットされてて
平均台に勇んで登っていったむすこ

20100527-1.jpg






だがしかし






20100527-2.jpg


前に進めない。


手をさしのべたけど必死すぎて目に入らなかったらしく
しばらくこのポーズで耐えた後、
どべっと落ちて泣いていました。

とても上手に落ちたのでケガはありませんでしたが
かあちゃんはちょっとヒヤッとしたぜよ。

- - - - -
↓まだまだ1歳児よのう。
ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

22 : 50 : 46 | こどものこと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<水着のこと | ホーム | でんぐりがえるかも>>
コメント
*うふふ

耐えてる後ろ姿がめちゃめちゃ可愛いね。
危険な場所がちゃーんとわかるんだね。
子供ってすごいな。
by: やーちゃん * 2010/05/30 18:49 * URL [ 編集] | page top↑


 がんばれ~
応援したくなるような 後姿だねぇぇ
どべっ とか なると ひぃ~ て思うけど
けがしない程度に ちょっとの痛い思いは
大事かなって思うよ 
これはちょっとキケンか?
て 学習できるもね。
 でも 焦るよね!
by: がぱちん * 2010/06/03 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
*コメントありがとうございます。

やーちゃん>
道路の側溝も、眺めるだけで降りてはいかないのよね。
なんとなく本能的にわかるのかなぁ。

がぱさん>
他の子はママと手をつないで渡ってたので
いきなり一人でチャレンジしたのはびっくりでしたw
これから痛い思いはいっぱいするだろうけど
わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい^^
by: ぼ り こ * 2010/06/03 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/299-304f3698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |