計画通り?
2007 / 12 / 19 ( Wed )
乾燥が終わったばかりの洗濯物は、

も の す ご く あ っ た か い 。

(´∀`)
ポワーン
20071219.jpg

今日は午後からふらりとお出かけ。
通りがかりのポインセチアに引っかかって
買おうかどうか悩んでいたら
すっかり遅くなってしまいました。

冬の日暮れをナメてました。

家の中も暗くてちょっとブルーになりましたが
タオルちゃんたちがしっかり癒してくれました。
ほんのりあったかくて、


んーーーーーーーーー


柔軟剤のグッドスメル(´Д` )ハァハァ
ハミングフレアの"花"を愛用しております。
タオルがふかふかになるので好きなのです。

うちの場合、タオルは普通に干すより
洗濯機で乾燥した方がふんわり仕上がるので、
タオル類はできるだけためておいて、一気に洗うようにしています。
(乾燥は電気代がかかるので。節約。)
なので洗濯→乾燥コースは2、3日に一度。

それが、たまたま出かけた今日に当たって、
しかも寒い外から帰ってきた時にちょうど仕上がってるなんて
なんだかス・テ・キ。

ちょっとやみつきになりそうです。


ーーー
結局ポインセチアは買いませんでした。
タオルも散々もてあそんだ挙句に放置。
今からたたみますので、
その隙にこちら、クリックしておいてください。
↓↓ 
ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

20 : 42 : 13 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もみもみクッキー | ホーム | 鼻息メイクアップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/29-070b1805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |