妹の短編集、発売。
2010 / 03 / 10 ( Wed )
うちは私、妹、弟の3人きょうだいです。

2つ下の妹は同じ大学で、
私は浪人したので学年は1つ違い。
なので田舎から東京に出てはきたけれど、
学生時代も一緒に暮らしてました。
一緒に買い物行ったり、映画見に行ったり、マックで茶しばいたり
友達みたいな私たち。
小さい頃は私の金魚のフンだった(らしい)彼女ですが
独特な世界は小さい頃から持ち合わせていて
なんでもそつなくこなすけど、面白みがないタイプの私は
そういう才能がけっこう、羨ましかったりもしました。
いや今でも羨ましいよ。

彼女は今東京で一生懸命マンガを描いています。
そういう道を選んだから、ツライこともあるけど
少しずつ、やりたいことが実現しつつあるみたいです。

そんでこのたび、短編集が発売されたので
今日はその宣伝をさせてください。

regret.jpg

発売される書店が限られてるみたいなので
こちらで、お近くの書店をチェックしてくださいね。

たくさんの人に読んでもらえたらいいな、と思います。

妹のブログ

- - -
あ、ちなみに弟も
連日徹夜~みたいな職場で
がんばってるみたいです。
ダラダラしてんのは私だけ(笑)
スポンサーサイト
16 : 37 : 39 | おしらせ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<大人も楽しい。 | ホーム | 妊娠出産育児便利帳【レトルト離乳食】>>
コメント
*わ

おめでとうございます!
私と同い年だー(*´艸`)

妹さんのブログも拝見しました。
写真や絵から、なにやら独特な感性なスメルがぷんぷん。

空気がゆっくり流れる漫画が大好きなので、本屋行ってきます*
by: りぅ * 2010/03/10 16:58 * URL [ 編集] | page top↑


 妹さんは 漫画家さんでしたか!
すごいですねぇ~
がぱも子供のころ 漫画家になりたかった…
がぱがよく行く本屋さんにも あるようなので
チェック~ です。
 
 ママンはだらだらしてるとは 言わないのよ
ほほほ~ 
 (ママンで嫁で奥さんで~ あぁ 大変!)
by: がぱちん * 2010/03/10 19:28 * URL [ 編集] | page top↑


姉妹で絵が上手なんですね。
素敵です。

昔から絵が上手な人に憧れます。

私もどちらかと言うと、何事もそつなくこなす人なので、才能のある人には惹かれます。

ぼりこさんの絵も十分才能と思います!!
by: こけし。 * 2010/03/11 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
*おめでとうございます☆

妹さんの本、発売おめでとございます☆

近くの本屋さん検索させてもらったよぉ~。
本屋さんへ行ってみるよぉ~☆

姉妹ちゃん揃って、絵が上手なんですねぇーっ☆
えめはぼりこちゃんの絵が好きだよぉ☆
妹ちゃんはどんな絵のタッチなのだろうかと
ワクワクしてるよぉ☆

弟ちゃんも頑張っているんだねぇ~っ☆

ぼりこちゃんもダラダラなんかじゃないよぉ~
えめの方がダラダラなのだぁwww

ちなみに、前回コメのお返事のまたお返事なのですが・・・w
弾力確認されて、子供ちゃんの反応は
「なんか違うぅ~」って困った顔してましたっ!
「えぇ~!! 困った顔しないでぇ~」っと
思ったえめでした(ちーん涙)w
by: えめ * 2010/03/11 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
*コメントありがとうございます。

今日私も書店に行ってきました。
新刊コーナーで軽く興奮してしまった。。

りぅさん>
うん、まさに彼女のマンガはそういう感じ。
一回読んで、ん、もう一回。ってなるの。
ぜひぜひ、読んでみてね!
あとtwitterフォローもありがとうございます!

がぱさん>
すごいですよね。
芸能人とかじゃないけど、なんか
メジャーになってしまった気がして悔しい気もしつつ
でも嬉しいのです!
ぜひぜひチェックしてくださいまし!
ふふふ~そうでした。
私もがんばってるもんっ

こけし。さん>
あああ、ありがとうございます~(涙)
私もやりたいことはたくさんあるけど、
のんびりやるです(^-^)

えめさん>
困られても、ねぇ。。
「おかあさんのおっぱい」って本当にすごくて、
今はけっこう落ち着いてるけど
一番よく出てた時なんか本当ふじこちゃんみたいでしたよ!
好きって言ってもらえて嬉しいわ(涙)
私も細々とがんばります。
私はえめさんと妹さんのやりとりがすんごいツボ。
あとえのきさんもw
by: ぼ り こ * 2010/03/14 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/280-08992e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |