鼻息メイクアップ
2007 / 12 / 18 ( Tue )
寒さもあいまって家にいることが多いです。
家にいるあいだはもちろんスッピンです。
「女性の品格」では、女は家にいるときでも常に薄化粧をし、
急な来客でも慌てずにお迎えできるようにしましょう、というのがあります。

ええ、どうせ
品格なんてカケラもねえっす(´Д` )

しかし今週は積極的に外に出てみるテスト。
郵便局へ行ったり、医者に行ったりと
なにかと用事も多いのです。年末ですしね。

で、でかける時ぐらいはちゃんとしようと思って。
密かにビューティー週間でもあるわけです。

嫁入り道具で小さなドレッサーを買ったのですが、
ドレッサーのある部屋がすんごく寒いです。

だもんで、メイクをしようとすると

20071218.jpg

曇ってなにも見えやしないヽ(´Д`;)ノ

鏡との距離が近すぎるってのもあるんですが
なにせ極度の近視ちゃんなので近くで凝視しないと




マスカラがはみ出ちゃいますから!



さ、今日から年賀状生産だわよ。
がんばって!プリンタ君!

ーーー
人気ブログランキングですが、さっき見てみたら
おかげさまで100位以内にめり込んでました(゜Д゜)メリメリ
村の方も好調です。ありがとうございます!
でもって今日もひとつ、よろしくおねがいします。
↓↓ 
ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

18 : 00 : 19 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<計画通り? | ホーム | サンタの手紙とピザ>>
コメント


 がぱは 遠視なので
んふ~ はないですけど
鏡が洗面所にしかなく
ものっそい寒いので
リビングでファンデーションの
コンパクトの鏡でお化粧しています

マスカラって 美味い?
ってくらい お化粧に気合が入ってない
がぱです。
冬 乾燥で顔の皮がむけます。 
  
   脱皮。

by: がぱちん * 2007/12/19 01:25 * URL [ 編集] | page top↑


リビングでお化粧するなら、
スタンドミラーがあるといいですね。
女子高生ご用達。

遠視って遠くが見えちゃうんですかね。。
by: ぼ り こ * 2007/12/19 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/28-f5ac2228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |