フライパン
2010 / 03 / 02 ( Tue )
うちにあるフライパンは
だんなが独身時代から使っていたものだったんですが
ところどころハゲてるし、焦げ付くし

20100302-1.jpg

もうだいぶお年?って感じでした。
ほぼ毎日使う私としては、
買い替えたい気持ちがフツフツ。
でもだんなはきっと愛着あるんだろうな・・・と思って
なかなか言い出せずにいたんですが

先日ついに

20100302-2.jpg


危ないので、急遽新しいのを買いました。
ニトリさんのマーブルコート。
そんなに高いもんじゃないですが
20100302-3.jpg

非っっ常に
快適です!

日曜にパスタを作ってくれただんなも
これはいいね!と絶賛。
なんだ、もっと早く買い替えればよかった。
中華鍋も欲しいね!なんて盛り上がりました。

古いフライパン、今までありがとね。

- - - - -
フライパン新調したら、
とりあえず卵料理、やりたくなりません?

↓ぽちっとな

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

12 : 29 : 29 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ずっしり | ホーム | 1歳になりました。>>
コメント


 がぱも最近フライパン買いました
いっぺんに大量の餃子を焼きたかったのです
快適です。
なので フライパンの初仕事は 餃子。
 
 古いフライパンさん よく頑張りましたね。
by: がぱちん * 2010/03/03 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
*コメントありがとうございます。

がぱさん>
ああ、餃子もいいですね!
今なら羽根つきの餃子も一発ツルン!ですよ・・・
あー餃子食べたくなってきた!
今日はハヤシライスだけど!
by: ぼ り こ * 2010/03/03 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/274-dccdf87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |