あけましておめでとうございます。
2010 / 01 / 06 ( Wed )
皆様、年末年始いかがお過ごしでしたか?
我が家は両方の実家、計6泊の
大帰省旅行に行ってまいりました。

まずは私の実家に行ったんですが
私は大晦日にまさかの発熱。

20100106-1.jpg

紅白も見れず、
年越しそばも食べれませんでした・・・。
なのでなんとなく年こした気がしません。いまだに。

もっとかわいそうだったのはだんな。
私が倒れる前日の深夜が峠だったようで
家人には誰も気づいてもらえず
嫁の実家のトイレで
便器さんと一晩中コンニチワしてたそうです。

20100106-2.jpg

ごめん、私も寝てた。

むすこだけは終始元気で、
どっちの家でもじいじとばあばの目尻を下げまくってました。
いろんな場所に行っていろんな人に会ったのが
とってもシゲキックスだったようで
この1週間で息子の知能レベルがかなり上がった模様。

私は家族と健康のありがたみを
身にしみて感じた年末年始でした。。
今はもう全員元気です。
だんなに至っては胃腸リセットしたはずなのに
体重が順調に増えちゃったそうです(笑)


まあ、そんなわけで
本年もぬるーく、見守っていただければ幸いです。

20100106-3.jpg


- - - - -
喪中だけどあんまり気にしてません。
年賀状作れなかった分、トラの息子描けて満足!

↓今年もよろしくおねがいします。

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

16 : 19 : 59 | こどものこと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<自我なう | ホーム | 今年もありがとうございました。>>
コメント


 トラ息子ちゃんが か~わ~い~
 
 えらい年越しでしたね…
息子ちゃんまでならなくて よかったですねぇ
 今年も よろしくです。
by: がぱちん * 2010/01/06 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
*大変だったねぇ・・・

ぼりこさんも、ダンナさんも、つらかったねぇ・・・
でもでも、じぃじもばぁばも嬉しかっただろうねぇ~v-238

息子ちゃんのトラちゃんがかわいいよぉ~♪
うちはワンコにトラの着ぐるみ買おうか
悩んじゃったよwww
すっかり、犬バカになってるよぉwww
by: えめ * 2010/01/08 03:01 * URL [ 編集] | page top↑
*お返事です。

がぱさん>
えらい年越しでした・・。
まさかまさかですよ。その日の昼まで元気だったんだもん。
本当に、息子は丈夫で親孝行です!
こちらこそよろしくおねがいします^^

えめさん>
子供産まれるまでは、着ぐるみ着たよその赤ちゃんとか見て
あーあ、あんなの着せちゃって。
って思ってたんだけど
なんか今はすごくわかりますw
わんこも我が子みたいなもんだから
同じだよね、きっと。
私も親ばかだけど、
じじばばのレベルは半端ないよw
by: ぼ り こ * 2010/01/08 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
*おめでとうございます♪

トラちゃんかわいい☆☆
私も帰省前日に熱を出してしまいましたよ(^^;)
まぁ、すぐ下がったので、楽しめましたが、
なんか気が緩むんですかね?
なんでこのタイミング~!!?って気分になりますよね。

今年もよろしくお願いいたします。
ぼりこご一家にとって素敵な1年でありますように♪
by: mon * 2010/01/14 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
*お返事です。

monさん>
え~っ、大丈夫ですか?
なんででしょうねえ。。このタイミングで熱。
1年の疲れが出たんでしょうか(笑)
お互い子供らの成長が楽しみですね~!
こちらこそよろしくお願いいたします!
by: ぼ り こ * 2010/01/14 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/268-339e170f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |