ヨガ
2009 / 12 / 11 ( Fri )
091211.jpg
最近ヨガ教室に通い始めました。
教室といっても、おうちの一室を借りて
先生も同じ年頃の赤ちゃんがいて
子供がはいずりまわってる中でみんなでヨガをするという
ざっくばらんな教室でございまして。
夏に知り合ったママ友さんにお誘いいただいて
1ヶ月ほど続いてます。

マタニティヨガの時は一人でDVD見ながらだったけど
間違ってたら直してもらえるのできちんと覚えられそう。
家でも寝る前にやってみたりしてね。
肩こりとかちょっと軽くなる気がします。
なにより気分がいいのね。
週1ぐらいこういう楽しみがあると
張り合いがあるってもんでい!

- - - - -
教室後の、ママ友さんお手製のランチが
一番の目的だったりして・・・

↓ぽちっとな

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

20 : 42 : 35 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<日々進化! | ホーム | 次からはパジャマ持参で>>
コメント


 ひぃぃぃ~ そんなポーズv-12
がぱは 出産後は子宮(?)が 
1年くらい痛くて寝返りも打てなかったよぉぉ
あぁぁ ヨガとかやればよかったのかなぁ
 お手伝いくんが めちゃかわいい!!
by: がぱちん * 2009/12/14 07:50 * URL [ 編集] | page top↑


イラストかわいいです~♪
ヨガいいですねw
ストレスを発散できて、とってもリフレッシュできそう!
ちょっとのことでも、気分がずいぶん変わりますよね。
by: mon * 2009/12/14 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
*お返事です。

がぱさん>
あー、腸が活動するときに
時々ものすごーく痛くなるときがあります。。
後遺症かなぁ。
手伝いというより・・・w
あと片足で立ってるときにまとわりついてくるのも
やめてほしいです(笑)

m o nさん>
週1ここへ行く、とか決まり事があると
リズムができていいのかなと思います。
明日は何々しよう、というのがあるだけで
張り合いが出ますよね^^
by: ぼ り こ * 2009/12/14 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/264-c1aca31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |