ただいまです。
2009 / 12 / 05 ( Sat )
学生時代から使っていたノートが壊れ
結局ハードディスクを初期化したら
起動はできたけどデータは全部消滅。
で打ちひしがれていたおいらですが、
先週、新しいPCが届きました!
そんなわけで
戻ってまいりました。
ご心配おかけしました!

さて、私が購入したのは
21.5インチのiMac様。

20091205-1.jpg

世界最速だそうです。
インテル入っテル!
同じアルミボディなのに
旧ノート(PowerBookG4)がくすんで見えるぜ!!

思えばこのノート。
大学入って、デザインやるのにPCが必要になって
初めてローンを組んで買ったんだっけ。
人生で一番高い買い物でした。
このiMac、その半額・・・(笑)
データ救出できる可能性があるので
現在ノートは別室でお休みになられております。


しかしびっくりしたのは大きさ。。
小さい方、と思って選んだつもりだったんだけど、
届いたとき一瞬27インチと間違えたのかと思った。

20091205-2.jpg

引かないと全体が把握できません(汗)
なんたって

家 の テ レ ビ よ り で か い 

でもすごくきれいです。

そしてワイヤレスのキーボードとマウス。
感動しました。

なにげに良かったのは、カメラ。
実家もiMacに買い替えたので、スカイプがとっても快適!
息子がきれいに映るので
両親大喜びでした。

がんばって使いこなせるようになるぞ!

- - - - -
これまで同様、温かい目で見守っていただければ幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

↓新しいお仲間に!

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

00 : 38 : 37 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<次からはパジャマ持参で | ホーム | PC死亡につき>>
コメント


 わーい 復活おめでとう!!
 
 がぱのPCも 思ったよりもモニタがでかくて
びっくりしたの 思い出したよ。
 最初に買ったノートは 息子が使ってます。
なんか 捨てられないよね。
by: がぱちん * 2009/12/05 10:59 * URL [ 編集] | page top↑


復活うれしいです~♪
また更新を楽しみにしていますw
by: mon * 2009/12/06 21:55 * URL [ 編集] | page top↑


ぼりこさーん☆
おかえりなさーい♪

今は、PC安くなりましたよねぇ~
えめも、前に買ったときの値段と比べて
おぉー時代は変わった~って思ったよぉ。

またぼりこさんのブログ楽しみにしているよぉ~♪
by: えめ * 2009/12/07 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
*お返事です。

復活したのにのろまですいません。
なんかね、アド●のライセンスとかいろいろこじれてて
あとほら、師走だし!(言い訳)

がぱさん>
わーいただいま!
私のノートも息子にあげることになるのかしら。。
捨てられないよね。

monさん>
ありがとうございます!
こちらこそ娘ちゃんの成長を楽しみにしてます~^^

えめさん>
ただいまです~~^^
ほんと、時代はかわりますねえ。
でもアップルは高いことに変わりないけど(^^;
ぬる~く見守ってくださいね!
by: ぼ り こ * 2009/12/10 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/262-40fe5515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |