1時間は60分だから
2007 / 12 / 14 ( Fri )
クレヨンしんちゃんが120分スペシャルでしたねー。

我々なにを隠そう、
映画デートにチョイスするぐらいクレしん大好き夫婦です。



ところで
20071214-1.jpg





20071214-2.jpg






















20071214-3.jpg






120分は120分、それ以上でもそれ以下でもねえ。

そう、私が聞きたかったのはそれだYO!!(つД` )
言いまつがいました。
この口が!

単位ってめんどくさいですね。。

そして普通に答えてくれただんな、ステキ。
あんたと結婚してよかったYO!

たとえ、ケツだけ歩きに挑戦していたとしても!
たとえ、ケツだけ星人の真似をしていたとしても!


ーーー
カウンタ300超えてました。ありがとうございます。
クリックもありがとうございます(´・ω・`*)
↓↓ 
ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

21 : 54 : 47 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<サンタの手紙とピザ | ホーム | 昨日のできごと>>
コメント


がぱ家も 
しんちゃん120分スペシャル見ました。
子供が大好きです がぱも好きです。
でも しんちゃんを見た後しばらくは
ケツ~ とか ゾーさん とか
子供がうるさいのがこまります。
(口だけじゃなく ブツをだせ!!)
しんちゃんは見るけど 
ドラえもんには それほど興味がない
がぱ家です。

2時間? と答えてくれた だんなさま
最高ですね。うらやましいです。
by: がぱちん * 2007/12/17 07:50 * URL [ 編集] | page top↑


ブ、ブツ!( ゜з゜):;*.':;

うちは生ケツ大放出でしたよ。。。
まだまだ若いもんには負けませんね!

Youtubeでいっぱい落ちてるので、
最近すごい勢いで見直してました。
映画も最近のはすごく出来がいいしすきですよ~
by: ぼ り こ * 2007/12/17 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/26-507a0405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |