おぬし、いつのまに
2009 / 10 / 02 ( Fri )
我が家のリビングはこんな感じ。
色のついてるあたりがむすこのプレイゾーンでしたが

20091001-1.jpg

ずりばいができるようになり、
行動範囲が広がりつつあります。

20091001-3.jpg
やってほしくないこともやるようになってきました。

この間なんか洗濯干してる間にいなくなってて
ギョッとして見にいったら
ソファ横のミニテーブルの下に鎮座してました。

ネコか、おまいは。
20091001-2.jpg

そして災難だったのは
叔父さんにもらったサボテン。

蹴っ飛ばされてた(´Д`;)




20091001-4.jpg
息子は鉢の存在に気付いてなかったので
ケガもなく土食べちゃわずに済んだし
サボさんもしっかり根を張っていたので
命に別状はありませんでしたが
朝から掃除機大出動。
いやほんとヒヤヒヤしました。

そろそろ本格的に安全策を講じなければと思う
今日この頃であります。

- - - - -
燃えないゴミのゴミ箱、
まだダンボールだったりします…


ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

20 : 53 : 55 | こどものこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新たな難題 | ホーム | ただいまゴックン期2回食>>
コメント


 来た来たきたぁーーーっっ!!
そうなんだよねぇ 動き出すと それが心配
そんで 床のものが上へ移動 
歩くと もう一段上へ 移動
テーブルは はって移動のときは 
テーブルの上からはみ出したものを
下から引っ張るから はみ出さない
歩くと 手の届く範囲にモノが置けないので
テーブルの中心にモノが集まってきます。
がぱ家は部屋が 面白いことになってました
by: がぱちん * 2009/10/06 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
*がぱさん>

どんどん危険人物化してきますねえ(^^;
そうそう、ものが上へ上へってなってくるので
収納に困ってきました(´・ω・`)
by: ぼ り こ * 2009/10/08 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/256-03d98b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |