昨日のできごと
2007 / 12 / 13 ( Thu )
だんなのYシャツにしみがついていたので、
台所で漂白剤につけおきしました。
はじめからネットにいれといて、
漂白が終わったらほかの洗濯物といっしょに
洗濯機にぶち込む作戦。

すすいだら、水気を切って。
中に含まれてる水がたれてくる前に、
洗濯機のある洗面所まで約5メートルを
Bダッシュする作戦。

せーの
20071213-1.jpg
20071213-2.jpg
失敗。

ふたりともとっても気に入って決めた新居だけど、
ひとつ不服があるとすれば、
床が和室とトイレと洗面所以外、全部じゅうたん張り
ってところでしょうか。

時々思い出したように
くつしたに水がしみるよう(つД` )オ-イオイ


ーーー
洗濯は1日1回。
こちらのクリックも1日1回
おねがいしても、いいですか?(´・ω・`*)
↓↓ 
ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

17 : 40 : 35 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<1時間は60分だから | ホーム | カルチャーショック>>
コメント


 どう考えても 作戦失敗。
5Mは むりです 
がぱもむりでした。

ぼりこさんちは めがね夫婦ですか?
めがね萌えながぱです。
by: がぱちん * 2007/12/14 18:06 * URL [ 編集] | page top↑


はい、めがね夫婦ですよ~(´ω`)
めがねは顔の一部です。
っていうのは私だけで、
だんなは家にいるときはほとんど
めがねかけないんですけどね。
できればかけててほしい、
めがね萌えのツマでした。

冬になって、手洗いが増えますね。
ちゃんと、桶拭いて、桶ごと運びましょう。。
横着はいけません(´Д` )
by: ぼ り こ * 2007/12/14 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/25-c9d5ac20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |