残暑お見舞い申し上げます
2009 / 08 / 19 ( Wed )
わ、だいぶ間があいてしまいましたね。。
今月は頭から伊勢に旅行に行ったり
予防接種を受けに行ったり
区の赤ちゃんセミナーがあったり
そうこうしてるうちにお盆休みで
義実家に帰省したり

と、まあ、バタバタしてまして。
とりあえずみんな元気です。

息子の離乳食も始まり、
最近は野菜を導入しはじめました。
20090819-1.jpg
まんま作りはなかなか楽しいです。
順調に食べてくれるので、作りがいあるしね。

そんなわけで
とりあえず今日は生存報告まで。

20090819-2.jpg
↑寝返りもできるようになり
腹這い余裕~♪なむすこ。

- - - - -
まだまだ暑いですねえ。。
むしろこれから夏本番って感じでしょうか。
皆様ご自愛くださいませ。


ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

12 : 56 : 25 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ウチワスキー | ホーム | ヤキニクの魔力>>
コメント


 腹ばいの 胸のあたりのセクシーさが
大好きながぱです。
 …毛が立ってるんだよねぇ いっつも…
アレなんだろね
 離乳食かぁ 大変だけども
無理のないように~
by: がぱちん * 2009/08/19 14:15 * URL [ 編集] | page top↑


あっ、張り子のトラじゃなくなった!
日々成長ですね~。
これから、はいはい時代に突入してゆくんですね!
楽しみにしてます。
まだまだ暑いですけど、ぼりこさんもご家族もバテないようにご自愛くださいね。v-535
by: hana * 2009/08/19 17:40 * URL [ 編集] | page top↑


もぅ離乳食なんですねぇ~
赤ちゃんの成長は早い・・・!!
オナカの中でも成長早いけど・・・
ほんとにまだまだ暑いですねぇぇぇ~茹だっちゃいます(;´Д`)
by: ひろ * 2009/08/21 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/22 08:55 * [ 編集] | page top↑


お久しぶりです!
息子君がりりしくなっている~。
めきめき成長されているようで、何よりです。
まだまだ残暑厳しい毎日ですが、皆様ご自愛くださいね。
by: びびとも * 2009/08/22 14:25 * URL [ 編集] | page top↑


もう離乳食が始まったんだねぇ~v-10
なんでも、モグモグと食べてくれると、
本当に作りがいありますよねぇ~♪

寝がえりも、腹這いも!!!
おぉーすごいねぇ!!!

感動しちゃったよぉー★
by: えめ * 2009/08/24 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
*お返事です。

がぱさん>
毛は長さがのびてきたら、少し寝てきたみたいです。
でもフサフサの赤ちゃんって総じて立ってますよね・・・
なんなんだろ?
離乳食は適度に手を抜きつつがんばってま~す(´∀`)


hanaさん>
足ばったばったさせて、今にも前進しそうですが
まだまだ、なかなか進まないむすこです。
体が大きいので重いんでしょうね、きっと(笑


ひろさん>
来年の今頃はひろさんもこうなってますよ^^
夏に臨月の人はほんとに大変だろうなぁ。

by: ぼ り こ * 2009/08/24 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
*お返事です。その2

やーちゃん>
ありがとう^^またメールするなり。


びびともさん>
むすこの絵がまだ安定しません(^^;)
にゃんこさん達は毛がある分
我々よりも暑いでしょうねえ。。


えめさん>
日々できることが増えてってますよ!
でも一方で、原始的な反射とか
前には見れたものが見れなくなる寂しさも
ちょびっとだけあります(^-^*)
by: ぼ り こ * 2009/08/24 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/247-b3652df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |