ヤキニクの魔力
2009 / 07 / 30 ( Thu )
先日、どうにもこうにも肉が食べたくなり
夕飯に焼肉をすることになった我が家。
20090730-1.jpg
スーパーのやっすい肉ですが充分です。

最近はいつも夕飯の時間になると
おとなしくバウンサーに座ってくれるむすこですが
焼肉のただならぬ雰囲気を察したのか
この日は大興奮。

仕方がないのでひざに抱っこして食べることに。

20090730-2.jpg

身を乗り出さんばかりのむすこ。
さらにだんなが追い打ちをかける。

20090730-3.jpg

とはいえまだ肉は食べれませんからね。
まだおっぱいの時間でもないのに、
やむにやまれず、口をあけて
要求してくるむすこ。。。

20090730-4.jpg

なにが悲しゅうて
乳くれながら焼肉食わねばならんのか。

しかし彼はもう相当
食べ物に興味がおありのよう。
そろそろ離乳食、はじめようかなぁと
考えてるこのごろです。

- - - - -
いきなり焼肉に目をつけるとは
わが子ながらなかなかやるな・・・。


ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

12 : 01 : 39 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<残暑お見舞い申し上げます | ホーム | にじにじ>>
コメント
*肉・・・

なんか・・・・
カワイイ家族だなぁ・・・・ムフフ。
by: ミースケ * 2009/07/31 05:25 * URL [ 編集] | page top↑


相変わらず、楽しげで、可愛いです・・・(*´∀`*)
美味しそうに食べているのを見ると、息子さんも気になってしかたないでしょうねw
一緒にワイワイ言いながら食べる日が楽しみですね♪
あ、でも焼き肉だと予算が・・・(笑)ww
by: mon * 2009/08/02 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
*ぼりこさま♪

かわいいなぁ( ´艸`)
必死に飲む姿がいい。

うちもみんなが食べてるのを
お口もぐもぐさせて見てます。
わかるんですねぇ。

赤ちゃんがいるとながら食いが
上手になりますよね(´ー`)
by: さと丸 * 2009/08/10 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
*お返事です。

ミースケ>
だろ(笑)
スーパーの安い肉で十分しあわせさ!


monさん>
ちっちゃいうちならまだいいですが
男の子だからね~、成長期はエンゲル係数が・・・恐ろしい!


さと丸さん>
なんでしょうね、もぐもぐするのって
あれで自分も食べてる気になってるんですかねw
お行儀的にはアレですが
ながら食いをマスターするとぐんと楽ですね(笑
by: ぼ り こ * 2009/08/20 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/246-c88ecc9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |