挑戦
2009 / 07 / 21 ( Tue )
5か月になったむすこ。
ねんねと視点が全然違うので楽しいらしく
ひざの間に座らせてるとご機嫌です。

20090721-1.jpg

さらにアグレッシブに
グイグイ前に出ようとするようになったので
おすわりの練習をさせてみることに。

かなり前屈みだけどぐっと両手で支えて

20090721-2.jpg

いつぞやいただいたコメントのごとく
張り子のトラ状態でふらふらしつつ

耐える。


耐える。





耐える。



・・・





20090721-3.jpg

タスケテ~(´Д`;)

でも起こしてやるとまた前に行こうとするの。
あんまりむすこの背中を見ることってなかったんだけど
ふらふら頑張ってるちいさい背中
とっても頼もしいです。

- - - - -
しかしあかんぼって体やわらかいなぁ。

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

07 : 30 : 05 | こどものこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<にじにじ | ホーム | もうすぐ夏休み>>
コメント


むふふ(*◎)w。
なんでだろう、こういうことにすごく貪欲ですよね、あかちゃんて。

それにしてもすごーい、この姿勢☆
もうこんな風に体曲がらないれす。。(汗。
by: ぺんこ * 2009/07/21 17:47 * URL [ 編集] | page top↑


ぐふふふ。なんてカワイイんだ!
お座りできるように、頑張っているのねぇ。
エライ、エライ。
そんなガッツがあるなら、きっとすぐ出来るようになるよ!
by: びびとも * 2009/07/21 20:58 * URL [ 編集] | page top↑


 二つ折り!! 

 そうそう そんでこのまま
ズリ這いをはじめるのだ~ いけぇ~
by: がぱちん * 2009/07/22 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
*お返事です。

ぺんこさん>
動けなくて泣いちゃうんだけど、
すごい姿勢になってるにもかかわらず
痛くはないみたいですねー。
私も子供の頃はやわらかかったんっだけど(^^;


びびともさん>
ひょっと手をあげてバランスとろうとしたりね。
成長を感じますよ。。
まだまだこれからだけど、
やる気はとってもあるみたいです!
見守ってやってくださいね^^


がぱさん>
ずり這い!!!!
それは楽しみだなぁ。
ついこの間首がすわったばっかりだと思ってたら・・・
ほんと、、子供ってすごい!
by: ぼ り こ * 2009/07/23 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/244-ea5f4ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |