逆チョコならぬ
2009 / 02 / 16 ( Mon )
逆クッキー、とでもいいましょうか。

20090216.jpg

今日届いた荷物に入っていました。
出産に立ち会い希望のだんな。
会社から直行することも考えて、
下着諸々を送っておきたいというので
パンツぐらいこっちで買えば?
と言っていたんですが


本命はこれだったか・・・


ずいぶんたくさん焼いてくれました。
ハニーレモンクッキーだそうです。
レモンがきいててけっこう美味しいんですよ。
ちゃんとアイシングまでかけて。

ひとりで台所に立って
せっせと型抜きしてる姿を想像したら
ちょっと泣けてきました。
だいじに食べようと思います。


- - - - -
なぜか一番きついパンツが2枚と
一番ゆるゆるのパンツが1枚のチョイス。
そこんところの気持ちはよくわかりません。


ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

17 : 17 : 25 | だんな | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ご報告 | ホーム | 灯油>>
コメント


うわーッ!
だんなさん手作りですか??
すごーい(*´∀`*)ウラヤマシイ!
ちゃんとアイシングまでしちゃうなんて・・・!
うちのダンナは、アイシングの意味わかんないですよーーーー
by: ひろ * 2009/02/16 23:21 * URL [ 編集] | page top↑


ひとりで台所に立ってって・・・
私も想像してたら泣けてきました。

ステキなダンナ様ですねぇ~
ハニーレモンクッキー、美味しそう♪


by: えめ * 2009/02/17 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
*わあああ

すごーい、うらやましいっす。
幸せものですねええ♪
by: chaco * 2009/02/17 12:16 * URL [ 編集] | page top↑


感動して、鼻がツーンってなりました。
ステキな旦那さんですね。
だいじに食べようと思いますって一言で、さらにツーンってなりました。

ちなみに、パンツは補欠組みが送られてきたのでしょうかwwwレギュラー組みはお家で(笑)
by: なな♪ * 2009/02/17 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
*お返事です。

コメントありがとうございます。

ひろさん>>
アイシングなんて普通知らないと思いますよ~!
私もやり方よくわかんないし。。
本見ながらせっせと作ったんでしょうね^^


えめさん>>
何かに似てると思ったら、チーズケーキっぽい味です。
硬~いサクサクしたチーズケーキ。
あれ?なんかおいしくなさそう(笑


chakoさん>>
えへへ。嬉しかったっす(照
本当、自分で言うのもなんだけど
私にはもったいないぐらいの夫ですわ。


ななさん>>
ふふふ。
どうもそうらしいです。
会社にはちょうどいいのを履いて行きたいんだ!とか。
しかし他にもましなのあっただろうに・・
そんなにパンツ貧乏じゃないはずなのに!
by: ぼ り こ * 2009/02/17 18:48 * URL [ 編集] | page top↑


 いいなぁ 逆クッキー!!
しかも手作り!! すごいよ夫さん!!
 
 パンツ…
時にはキューっと 
またある時には フリーで… ってことか?
by: がぱちん * 2009/02/18 00:43 * URL [ 編集] | page top↑


愛情いっぱいですね。
きっと、ぼりこさんとぴよぴよさんの喜ぶ顔を思い浮かべて、せっせと焼かれたんでしょう。
ステキだなぁ。
&そして、ハニーレモンクッキー、美味しそう♪食べてみた~い。

パンツのチョイスはなぞですね。
ゆるゆるだけなら、捨てて帰ろう作戦かな?と、思うけど(^^)。
by: びびとも * 2009/02/20 22:43 * URL [ 編集] | page top↑


アイシング、、、やったことにゃいσ( ̄∇ ̄;)。

ぼりこさんのだんなさま、すごいねー。
たしか去年も、すごいの作ってたよな記憶が。。。
シヤワセものだああ・:*:・(●´Д`●)・:*:・
by: ぺんこ * 2009/02/21 17:20 * URL [ 編集] | page top↑


mixiからお邪魔します。

素敵な旦那さまですね!
なんだかきゅーんとなりました。
by: y-3-y * 2009/02/25 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
*お返事です。その2

無事生還しました!

がぱさん>>
うん、きついやつはかなり
きついと思うんですけど(笑
しかもまた来た時に律儀にもって帰ってました。


びびともさん>>
わざわざ試作品を作って、
会社の人たちを実験台にしたそうです。。
嬉しいけど(^^;


ぺんこさん>>
去年は私がケーキを焼きました^^
あ、でも結婚前はチーズケーキもらったことあったな。
まめですね。。うちの夫。

y-3-yさん>>
足跡帳にもありがとうございました☆
お返事してなくてごめんなさいね!
また時間のとれる時に、
mixiの方に遊びに行かせていただきますね。
by: ぼ り こ * 2009/03/02 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/218-08f0e9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |