椅子
2009 / 01 / 16 ( Fri )
最近、PCデスクの椅子に
こうやって座るのがいい感じです。

20090116.jpg

ちょうど背もたれと座面の角っこに
おなかがおさまる感じで。
腕が若干しびれる以外はとっても楽なのです。

おまけに

このまんまどこへでも転がっていけるぜ!

- - - - -
よい子の皆さんはまっすぐ座りましょうね。

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

17 : 55 : 23 | 妊婦日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<バナナ祭り | ホーム | おなかぽんぽん>>
コメント


なるほど!
だんだん、ラクな姿勢というのが限られてきますよね。
そしてどんな姿勢も長い時間はつらいですしね。
いっこでも「あ、これラクv」というのが見つかるとうれしい気がします。
でも転ばないように気をつけてくださいねー!
by: hana * 2009/01/16 22:15 * URL [ 編集] | page top↑


 わかるよ~
がぱは 特に寝るときに
うつ伏せはもちろん無理
仰向けもいまいちなので 
隣で横向きに寝ている夫の後ろにまわり
腕を前へまわし掛け 足も掛ける。 
夫をカニバサミ状態
これが とっても楽でした
普通に横になってテレビ見ているときも
ちゃぶ台に片足かけてました~。
(まぁ はしたない)
 今 長野かな? 外歩くとき 気をつけてね~
雪などで 転ばないように~
by: がぱちん * 2009/01/17 13:41 * URL [ 編集] | page top↑


こんにちは。
楽な姿勢が見つかってよかったですね~^^
どんどんおなかが大きくなって重いですものね。
転がっていくのもラクチンそうですが、気をつけてくださいね♪
by: なな♪ * 2009/01/17 15:10 * URL [ 編集] | page top↑


前に勤めていた会社が何をやるにも緩い会社で、
たまに疲れたときはぼりこさんのような姿勢でPCに向かってました。
上司にも先輩にもしかられなかった(笑)
↑本当になんでもありでした(笑)
楽なんですよねぇ~
そうそう、前回の海外の滞在ホテルですが、
http://www.his-j.com/kix/special/asia/myssp/htl/bki-rasariaresort.html
ココです。
マレーシア ボルネオ島 
野生生物自然保護地区 
世界中でボルネオ島にしか生息しない
オラウータンの可愛らしい姿が見られます・・・
とありますが、行ったのに、オプション参加できなかっただぼちん・・・(涙) 
だけど、プールで泳いでいたら、大きなトカゲがプールを泳いで
横切って行ったのにはビックリしちゃいました。
ホテルのガーデンには野生らしきウサギやリスもいてビックリしましたよぉ。
それから、産まれたら戻りますよぉ!
(ゴメンなさい体験したことがないんだけど)
赤ちゃんに費やすエネルギーでカロリー消費です!!
私も今頑張り中ですよぉ!!! 
by: えめ * 2009/01/18 00:32 * URL [ 編集] | page top↑


うふふw
ペン画も味があってすごくいい感じです!
コロっとしたボディにピョコっと出た足。
だんだんぼりこさんがカエルっぽく見えてきた~
実家で思い切り甘えちゃってくださいw
by: にゃきぶ * 2009/01/19 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
*お返事です。

hanaさん>>
寝ててもしんどい時もありますからね(^^;
もっぱらこの姿勢でPCしてます♪

がぱさん>>
足上げると心臓バクバクしちゃうんですよ~(汗
折ったふとんを抱き枕代わりにしてます^^

ななさん>>
背中まるめてると狭いのか、胃の方を蹴り蹴りしてくるので
背もたれつきの椅子がつらくなってきました(笑

えめさん>>
か、会社でやるとは強者ですね!
素敵なホテルですね~^^ボルネオかぁ
海外はおろか国内も旅行はしばらく無理ですが
いつか行ける日を夢見とこう☆

にゃきぶさん>>
ガニマタなんですww
にゃきぶさんは名古屋に戻られたんですね~^^
実家では飯炊きにこき使われ・・いえ、
大事にされてますよ(笑
by: ぼ り こ * 2009/01/20 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/213-3fc60112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |