大晦日です。
2008 / 12 / 31 ( Wed )
今年最後の更新です。
カレンダーは後半かなりスカスカだったにもかかわらず
遊びにきて下さった皆様、ありがとうございました。

明日から実家に帰省します。
いつもはわりと身軽にしていくのですが
今回は出産までいるので、
ベビー用品やらなにやらで大荷物。
20081231.jpg
荷造りが昨日やっと終わりました。
先程ダンボール3箱運んでいった
宅急便のお兄ちゃんはじめ、
今日も明日もお仕事の皆様。
お疲れさまです!
おうちでまったりの皆様も
よい年をお迎えくださいませ~。

- - - - -
画材は持っていかないので
帰省中はどういう形で更新しようかまだ考え中ですが
無理なくゆっくりやっていこうと思っております。
来年もよろしくお願いいたします。


ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

15 : 34 : 49 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<元気です。 | ホーム | 味噌とあの音>>
コメント


いよいよ里帰りされるのですね。
準備がまた大仕事でしたね。お疲れ様です。
ご実家でゆっくりのんびり過ごしてください。
道中、くれぐれもお気をつけて。

今年は、いろいろとありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。

では、良いお年を!
by: びびとも * 2008/12/31 17:16 * URL [ 編集] | page top↑


 今年は 楽しい年になりそうだね!!
今年も よろしくです。
ぴよぴよさ~ん 待ってるよ~。
by: がぱちん * 2009/01/04 10:39 * URL [ 編集] | page top↑


あけましておめでとうございます。
年末バタバタしていてPCがひらけなかったの。
今更のコメントになってしまってごめんなさい。
ぼりこさんはご実家でゆっくりしていらっしゃるんだねぇ~。
私はワンコを飼ったんだけど、まだこのコが
赤ちゃんでワクチン接種が済んでないので、
今年はワンコと一緒にお正月を過ごしております。

今年もぼりこさんの日記を楽しみにしております。
本当に無理なさらずに…。
by: えめ * 2009/01/04 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
*あけおめでーす!

今年もよろしくお願いします♪
良いお正月を迎えられましたか??
今年はいよいよぴよぴよさんに会えますねッッ!!
マイペース更新楽しみにしてまーす(*´∀`*)
by: ひろ * 2009/01/06 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
*お返事です。

遅くなりました!
コメントありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

びびともさん>>
こちらこそありがとうございました。
余裕をもって準備はじめたはずなのに、
結局直前までばたばたと。。
せわしない年末でした(笑


がぱさん>>
こちらこそ、よろしくお願いします!
胎動味わえるのもあとちょっとですよ~!


えめさん>>
新入りワンちゃんとのお正月も楽しそうですね^^
お気遣いありがとうございます!
ますますマイペースで^^がんばります。


ひろさん>>
我が家は寝正月なのでだらだらと~
のんびり過ごしてました^^
妊婦生活もラストスパート
たのしくお伝えできればと思います!
by: ぼ り こ * 2009/01/09 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/210-359ed1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |