メリークリスマス。
2008 / 12 / 25 ( Thu )
昨日、今年最後の
そして里帰り前最後の検診に行ってきました。
いつもより丁寧にエコーを見て
元気な姿をチェック。
超音波だからぼんやりですが、
ちっちゃい手も見れました。

きっとこんな感じ・・・
20081225-1.jpg

ちゃんと頭を下にして
おとなしく・・・はしてなかったけど(´ω`;)
うっかり出てきても生きれるぐらいの大きさにはなっていますが、
予定日まであと2か月弱。
もうちょっとおなかに居てね。

年明けからは地元の産院に行くので
紹介状をもらい、先生と看護婦さんにお礼を言って
ディナーの材料を買い込んで帰宅。

だんなが半休とれて帰ってきたので
考えていたよりも大規模なご馳走になり
おなかいっぱい食べたらデベソになってしまいました。。

20081225-2.jpg

食べなくても最近パツパツしてるのに
腹の皮がちぎれるかと(´Д`;)
でもまだまだ大きくなるのよね・・・
末恐ろしいです。

- - - - -
ディナーのメニューは
・いちごのスノードーム(ココアスポンジ)
・前日に焼いたパン4種
・ベビーリーフとスモークサーモンのサラダ
・ミネストローネ
・クラッカーとチーズ
・チキンはカーネルおじさんにお世話に・・・
でした。
おかずでおなかいっぱいでケーキが入らず
夜中の1時に起きて食べました。。。


ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

17 : 20 : 59 | 妊婦日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<味噌とあの音 | ホーム | ピヨさん、元気すぎ>>
コメント


1日遅れましたが、メリークリスマスです~。

あぁ、なんて可愛い手なんだろう。感激です!
クリスマスメニュー、ゴージャスですね。
おいしそう♪
腹の皮がパツパツになっても、仕方がないメニューだと思いました~。
by: びびとも * 2008/12/26 22:25 * URL [ 編集] | page top↑


2日遅れてしまったけど、メリークリスマス!
里帰り前の最後の検診だったんですねぇ~
もう少しですねぇ~ 楽しみでワクワクしちゃいます。

クリスマスディナー 美味しそう!
私は例のアレ(♪クリスマスが~)でした(笑)
by: えめ * 2008/12/27 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
*ありがとうございます(´∀`*)

今日からお休みの方、多いのではないでしょうか~。
すっかり年末モードですね!
というわけでお返事です。

びびともさん>>
映像がぐにょぐにょするのでハッキリしないんですが
頭から胴体から、丁寧に見せてもらえたので
ちょっと感動しちゃいました(´ω`*)
クリスマスメニューは満足でしたが
しばらくは米が食べたいです。。


えめさん>>
おうちクリスマスが流行りなのか、
KFCは今年はかなり売り上げたみたいですねw
予約が一杯って話も聞きました~。
あれこれやること片付けてたら
あっという間に帰省ですよ~
早いですね!
by: ぼ り こ * 2008/12/27 23:10 * URL [ 編集] | page top↑


 おほほほほほ~
そのうち ホントにちぎれる
ちぎれた がぱです。
たのしいクリスマスだったようで
よかったですね。
by: がぱちん * 2008/12/28 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
*ありがとうございます(´∀`*)その2

返信機能なんてできたんですね。

がぱさん>>
ちぎれたんですか!?
食べ過ぎには気をつけます・・・(´Д`;)
by: ぼ り こ * 2008/12/30 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/208-fde01b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |