だる~い。
2008 / 12 / 01 ( Mon )
もう12月ですか。早いなぁ。
新しい月のカレンダーや手帳に
予定を書き込むのが好きです。

おとといインフルエンザの予防接種を受け、
昨日は日帰りで京都に行ってきました。

秋の京都、とっても楽しかったです。
今日はその記録を。

と思ったんですが。

京都行きでテンション上がって気付かなかったのか
調子に乗って疲れが出たのか
予防接種の副反応がきてるみたいで
すっかりダルいのです。

081201.jpg

そして。
プーさんみたいになってきたお腹がつっかえて
うつぶせになれないとわかった時から
無性にうつぶせで寝たいおいらです。

ダルいだけで具合悪いわけではないし
ピヨさんも今日も元気にうごうごしてるので
ご心配には及びません。
今日は早く寝よう。

- - - - -
昼寝したら久しぶりに前職の夢を見ました。
今はダルければ休める。主婦でよかった。
(ピヨが産まれたら、そうはいかないんだろうなぁ。)


ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

19 : 59 : 41 | 妊婦日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<日帰り京都:錦市場編 | ホーム | 感動の再会!と今週のピヨさん>>
コメント


 うつぶせね!! だめだよね~
がぱは 横になって カエルの人形を抱えて
たよ。
あとね 横になってる あんちゃん(夫)の
後ろにまわり 手と足をかけると楽なの~
やってみて~。 えらい格好だけどね。
快適さには 変えられないの。 
by: がぱちん * 2008/12/01 22:11 * URL [ 編集] | page top↑


まだまだ「うつぶせ」が恋しくなりますよ~。
そして出産後に憧れの「うつぶせ」をしたときの感激・・・・
それまで楽しみに待ちましょうね~
by: キャンバスママ * 2008/12/02 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
*ありがとうございます(´∀`*)

お返事です。

がぱさん>>
あはは~それ、
私もだんながいるときはやりますよん(´ω`)
ほかに誰も見てないんだから
格好はこのさい気にしなくていいでしょう(笑


キャンパスママさん>>
あと3か月は我慢しなければです!
仰向けも横向きも、けっこう腰にくるんですよね。。。
あー早く味わいたい!
by: ぼ り こ * 2008/12/02 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/200-b87f7f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |