れんこんのゆくえ
2007 / 12 / 07 ( Fri )
晩ごはんを作っているときのことです。

この日のメニューは
・れんこんとにんじんのきんぴら
・挽肉と刻み野菜とチーズのオムレツ
・豚の角煮(前日ののこり)
だよ!
はりきってクッキング!



20071207-1.jpg
れんこん離脱!

20071207-2.jpg

切り方が下手なのか、こういうことよくあるんです。
この前もジャガイモが離脱して、
後日床の角っこで、変わり果てた姿で発見されたことがあって。

悲劇を繰り返すまいと床を探すも、見当たりません。
流しにも、カウンターにもない。
まあいいや、見つかんなくても死ぬわけじゃないし。
というわけで、調理続行。







20071207-3.jpg







はがしてフライパンに投入した事実は、
内密にお願いいたします。

ーーー
いつも1コマですが、今日はいっぱい描いてみました。

クリックおくれんこん(´・ω・`)
↓↓ 
ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

21 : 06 : 41 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<週末だめにんげん | ホーム | そのひとくちが ブタのもと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/20-679e344c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |