感動の再会!と今週のピヨさん
2008 / 11 / 27 ( Thu )
先日検診の帰りのこと。
バスまでちょっと時間があったので
コンビニに寄ったら、
こんなものが!

20081127-1.jpg

皆様ご存じですか?
ハイチュウのアロエヨーグルト味。
高校ぐらいの時に発売して、
大袋をカバンに常備するぐらい大好きだったんですが
最近はすっかり姿を見なくて
寂しいな~と思ってたんです。

実は見逃してただけなのかなぁ。。
しかしこんな形で再会するとは!
パッケージは違うけど、
味はかわってませんでした(´ω`*)
普通のヨーグルト味も好きですが、
アロエ粒のしゃりしゃり感がたまりましぇん♪


話はかわりまして、うちのピヨさん。
推定体重も平均値で
しっかり成長しているようで一安心。
ますますお腹が出てきた気がします。
そしてものすごい暴れん坊将軍です。
20081127-2.jpg

私の体重も順調に増加・・・
よりによって
これから年末年始のごちそうシーズン
若干気が重いです。
平日は健康食でがんばろうと思います。

- - - - -
おかげさまで、カウンタが30000超えました。
ありがとうございます!
これからもぬる~く見守っていただければ幸いです。


ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

17 : 06 : 56 | 妊婦日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<だる~い。 | ホーム | カキの季節ですね。>>
コメント


 このハイチュウ 見たことない…
 そういや 学生の頃 教室で一人食べても
すぐにわかる ブルーベリーガムは
最近見ない… あの香料の思いきりのよさが
大好きだった…。 知ってる?

 ピヨさん 元気でなによりです~
すごいよね~ お腹に人入れて
持ち運んじゃうんだもんね~ て 
がぱが 妊婦の時に言われました
確かに よく考えるとすごいよね~
お腹の中に 人…  母って すごい!!
by: がぱちん * 2008/11/27 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
*元気

ワタス生まれる前に蹴りすぎておなかで破裂して羊水垂れ流しで緊急で生まれてきた子です(´-ω-`)
元気もいいことだけど、元気すぎるのも?ドキドキ
ワタスなんて、妊娠もしてないのにブクブク太ってきたよー(;´Д⊂)
春休みにはご対面しに行くからネーヽ(゚∀゚)ノ
ワタスにも幸せオーラをくだせぇ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
by: ゆこさん * 2008/11/27 23:50 * URL [ 編集] | page top↑


ハイチュウ懐かしいなぁ~
アロエヨーグルト、私 みたことなかった!
コンビニへ行くのが楽しみになりましたー

ピヨさん 順調でなによりです(^-^)
私も年末年始の体重増加には気をつけねばなりませぬ・・・
おいしいご馳走の誘惑に勝てる自信がまるっきりないんだけど・・・(苦笑中)
by: えめ * 2008/11/28 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
*ありがとうございます(´∀`*)

お返事です。

がぱさん>>
あはは~たしかに、大絶賛持ち運び中ですね。
外でも話しかけたりするので怪しいおばさんです。。
ブルーベリーガムも好きでしたよ~。
鞄に入ってるだけで匂う(笑
スウィーティとか、ラ・フランスも好き。
梅ガムも最近見ないなぁ。


ゆこさん>>
破裂(´Д`;)そ、それはこわい~
お母さん、よく無事だったねえ。。
春休みならまだ地元にいるかも^^
おいでおいで!


えめさん>>
見つけたらぜひ食べてみてください☆
実家にいるだけで、
ただでさえ誘惑だらけなのに
餅とかカロリー高いし・・(笑
by: ぼ り こ * 2008/11/28 11:29 * URL [ 編集] | page top↑


いつもこっそーり見ていました~
ピヨちゃん元気で何よりです!

それと蒟蒻畑復活したみたいですね^^
是非モリモリ食べて元気なピヨちゃん
産んでくださいね~~☆
by: ME * 2008/11/28 12:11 * URL [ 編集] | page top↑


ハイチュウのアロエヨーグルト味!
なんと、そんな味があるんですね~。
アロエヨーグルト好きなので、見つけたら買ってみよう。(…でも 今、無性にアロエヨーグルトが食べたくなってきました…。)

ぴよさん、元気いっぱいなのですね!
良かった、良かった。
年末年始のごちそうシーズン、頑張って乗り切ってくださいね~。
by: びびとも * 2008/11/29 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
*ありがとうございます(´∀`*)その2

MEさん>>
のぞいていただいてありがとうございます(´∀`)
蒟蒻畑の復活、うれしいですね♪
販売再開したら早速買ってこようと思います!


びびともさん>>
リアルアロエヨーグルトもおいしいですよね(´ω`)
うちも時々無性に食べたくなります。
土曜日はすき焼きをして、
昨日は京都に日帰りで行って
すでに誘惑に負けまくりです。。。
がんばります!
by: ぼ り こ * 2008/12/01 11:45 * URL [ 編集] | page top↑


ハイチュウのアロエヨーグルト味、
初めて聞きました。
見かけたら買ってみたいです~♪
そういえば、赤ちゃんの出生体重が
初めて戦前を下回るってニュースをやってたような・・・
なんとも複雑ですね・・・
ピヨさん、順調そうで何よりです!!
控えめながらも、年末年始楽しんでくださいね(*´∀`*)
by: ひろ * 2008/12/01 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
*ありがとうございます(´∀`*)その3

ひろさん>>
ハマってた当時は一世を風靡したものだと思ってたんですが、
あんまりメジャーじゃなかったのかなぁ。
体重の話、聞きますね。
大きければいい、ってもんでもないかなと思いますが
小さく生まれた子に栄養とらせようとして
赤ん坊メタボになるって話もあるので
なんともいえないですね~(´・ω・`)
とりあえずは元気に生まれてくれるよう、
腹八分目でストレスためない程度に楽しみます!
by: ぼ り こ * 2008/12/01 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/199-7259a3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |