ピヨvs.
2008 / 11 / 17 ( Mon )
あんまり、ごはん食べながら
ネットする人はいらっしゃらないと思いますが
一応ことわっておきます。
お食事中の方は後で見てね。

さて・・・

妊婦は便秘になりやすいんです。
私もたびたび悩んでおりました。
バナナもヨーグルトも効かない時もあります。
が最近
出ないな~と思っても、ほっとくと
2、3日でちゃんと出てくるようになりました。
なのでいまのところ、
便秘薬のお世話にはなっていません。

まあ、よく食べるから
食べた分だけ押し出されるのかもしれませんが、
ピヨすけさんがよく動く日は
出る気がします。
気のせいかなぁ。

20081117.jpg
だんだん溜まってくると
テリトリー争いが起きるんでしょうかね。

- - - - -
うんにょネタですいません。
うんにょの絵とか、ほんとすいません。


ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

18 : 22 : 21 | 妊婦日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ミルクティー | ホーム | 誤算>>
コメント


うふふ・・・・
にんまり笑ってしまいました。
負けるな~~ピヨちゃん!
by: キャンバスママ * 2008/11/17 18:45 * URL [ 編集] | page top↑


いいなぁ。テリトリー争いv-238
お母さんのお手伝いをしているんだね、ぴよぴよさん。
私のもちょっと手伝って欲しいわ~。
by: びびとも * 2008/11/17 19:18 * URL [ 編集] | page top↑


テリトリー争い…(笑)。
ある意味きょうだい喧嘩のような微笑ましさですね。
いやもう、うんにょにとどまらずシモ方面の話はこれからつきませんよ。
ピヨさんが生まれたらなおのこと!
にやにやしながた楽しみにしてますv
by: hana * 2008/11/17 23:34 * URL [ 編集] | page top↑


テリトリー争いには、ククっと、笑ってしまいました(笑) 
ある意味、親孝行な気もしてしまいます。 
がんばれぇ~ ピヨすけさん!
by: えめ * 2008/11/18 01:50 * URL [ 編集] | page top↑


あははは!テリトリー争い!!至言ですね。
うんにょさんのイラスト可愛いですよ(*´Д`*)
私も最近便秘です・・・バナナヨーグルトの出番だわ。
でもバナナヨーグルトが効かないとなると
なかなか厳しいです。
ピヨ様様ですねッッッ。゚+.(・∀・)゚+.゚
by: ひろ * 2008/11/18 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
*ありがとうございます(´∀`*)

急に寒くなったなーと思って着込んだら
リビングが暑くて汗かきました(´・ω・`)
お返事です。


キャンパスママさん>>
やっぱり狭いと不快なんですかね。
小さい体でがんばってますよ~!


びびともさん>>
貸し出しできればいいんですが(笑
もともと便秘ぎみだった時を考えると
今の方が調子いいのかもしれません。。
ピヨさんおそるべしです。


hanaさん>>
兄弟!!(爆
やー、そうですね。
生まれたらそれはもう大変でしょうね。。
笑って流してくだされば幸いです・・
よろしくお願いします(´・ω・`*)


えめさん>>
親孝行、たしかにw
生まれる前からなかなかやってくれますね。
生まれてからも頼みたいわぁ(笑


ひろさん>>
朝一番で冷たい水か牛乳を飲むと
わりと効いたような気がしますが
寒くなってきたのであんまりねぇ(´・ω・`)
ピヨさんと一緒に、出るようお祈りしてます!
by: ぼ り こ * 2008/11/18 14:02 * URL [ 編集] | page top↑


 うんにょは まぁ普通だったけども
しっこが もう…
トイレに住んじゃいたいくらい!!よね
 そっか テリトリー争いかぁ~
がぱんちのお兄ちゃんは
へその緒にも負けたくらいだからなぁ
がんばれ ぴよぴよさん!!
どんどんテリトリ広げるのだぁ~
by: がぱちん * 2008/11/18 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
*はじめまして

居場所が近いから喧嘩するかもしれないですね…
常に喧嘩に勝てるたくましい子が生まれると良いですね♪
あ!!でも、喧嘩っ早くない、落ち着いた子じゃないと大変ですねw
by: 落葉 * 2008/11/18 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
*ありがとうございます(´∀`*)その2

がぱさん>>
しっこは相変わらずです(´ω`;)
今日は寒い中歩いてすっかり冷えて凹んだんですが
モノともせずにもごもご動いてらっしゃって
なかなかタフなベビーさんでございますよ(笑


落葉さん>>
そうですね~
生命力はしっかりありそう(^^;
いざっていう時に勝てる力は持ちつつ
優しい子になってほしいです^^
by: ぼ り こ * 2008/11/19 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/195-27afbf5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |