タイツで風呂掃除は命がけ
2007 / 12 / 05 ( Wed )
20071205.jpg
お風呂場の床ってやつは、
うまいこと水をはじいてくれるようになってはいるものの、
開放しておいても完全に乾くことがなかなかないわけで。

たいていいつも、家では裸足でペタペタとすごしているため
ちょっとやそっとの水はわけないし、
靴下をはいてる日は、ちょいちょいっと脱げばいいんですが
昨日はたまたま、タイツをはいていたのです。

外出するときはスカートでしたが
かえってきて着替えるときにうっかり、
タイツはそのままでズボンを履いてしまったのが敗因でした。

あったかいのでそのままにしておいて、夕方
さて、風呂掃除でもするかと風呂場に乗り込んだわけですが




ぺちゃっ



っと。
タイツの上から足裏が濡れると最高に気持ち悪いことを知りました。

ブーツを買えって話ですね・・・。

ーーー
↓ 80デニール。↓ 
ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
19 : 06 : 55 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<そのひとくちが ブタのもと | ホーム | 暗いの暗いのとんでいけっ>>
コメント


 がぱも ブーツは持っていないので
部屋履きスリッパでそのまま
乗り込みます。
そのあとは 足拭きマットで
ちょいちょいと‥‥ブーツ買うか

  110デニール  
by: がぱちん * 2007/12/06 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
*厚めが流行りですかね

スリッパならまだいけそうですねー
ルームシューズはやめたほうがいいですね。
100均で買えるんだから買えばいいのに
いつも忘れちゃうのです(´Д` )
by: ぼ り こ * 2007/12/06 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/18-fcac739a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |