噂のケアベール
2008 / 10 / 01 ( Wed )
モラタメさん、もう一個あったのに忘れてました!
失礼しました(´ω`;A

初めての「タメ」です。

200801001-care.jpg

ライオンのケアベールですね~。
私自身乾燥肌なのと、来年には子も産まれるということで
前から気になってたけどいかんせん高い(´Д`)
いつも「モラ」しか応募しないケチケチ女ですが、
ドラッグストアの価格も考えて、
詰替えつきなら普通に買うよりまあまあお特なお値段ということで
頼んでみることにしました。

うちはタオル類だけ乾燥にかけます。
外干しするとゴワゴワになっちゃうんで。
今使ってる洗剤がまだあるので、
とりあえずタオルを洗う時に試してみました。

20081001.jpg

ん~いい匂い。
洗剤・柔軟剤は匂いが合わないとガッカリします。
これは私的には合格~◎
手触りもこころなしかいつもよりナメラカです。
ただ、タオルにさっぱりした吸水性を求める私としては
さっぱり感においてはちょっと物足りない感じもしました。
ふわふわは嬉しいけどしっとりはいらない。みたいな。
まだ暑かったのもありますけどね。

これから寒くなって乾燥してきて
体中かゆくなる静電気の季節になったらば
デリケート衣料や肌着なんかには本領を発揮するかもしれません。

大事に使おうっと(´ω`)

ーーー
↓ほげー

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


↓モラタメさんが気になる方はこちら



スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

18 : 54 : 16 | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スライスチーズはオヤツです | ホーム | むきむき>>
コメント


私も肌乾燥気味なんです。
おまけに静電気体質!!
いいないいな、試してみたくなりました!!
「洗剤・柔軟剤は匂いが合わないとガッカリします」
に激しく同意。ほんとそうですよね。
by: ひろ * 2008/10/01 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
*ひろさん>>

おお、同士!
乾燥も静電気もつらいですよね(´・ω・`)
けっこう仕上がりがしっとりなので、
静電気は出なくなりそうな気がしますよ~。
もう少し安くなったらいいのにね^^
by: ぼ り こ * 2008/10/02 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/179-171fe73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |