今月のピヨピヨさん
2008 / 09 / 16 ( Tue )
一週間あいちゃいましたね(汗
特に何があったというわけでもないんですが
ご無沙汰しております。

名前を考えはじめたり、
マタニティウエアのカタログ見てホクホクしたり、
まったりと元気に過ごしております。
そして相変わらずの昼寝魔です。


今日は5ヶ月の検診でした。
おなかも少し大きくなってきて、
お待ちかねのご対面~♪



20080916.jpg



とでも言いたげに
私の腹におさまってらっしゃいました。
狭くてごめんね。。
おかあちゃん週末ちょっと食べ過ぎて
出るもの出てないもんだから、そのせいかしら?
バナナ食べてるんだけど~。。

背骨とか心臓とかガッツリ見せていただきましたが
股間チェックはならず!
次回のお楽しみです(^-^;


ーーー
明日は久しぶりのモラタメさんネタです。

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

17 : 11 : 43 | 妊婦日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<カップスープLOVE | ホーム | 安産祈願>>
コメント


 ピヨピヨさんとぼりこちゃんが
がんばったから おおきくなったね~
お腹も出てきて ますます妊婦度があがる
いいな いいなぁ なでなでしたい~
体調に気をつけてね~ 
くれぐれも 無理しないようにねぇ~
by: がぱちん * 2008/09/16 18:29 * URL [ 編集] | page top↑


股間チェック!?
わからないのも楽しみかもしれませんよ。
季節の変わり目ですからお体を大切にしてください。
by: キャンバスママ * 2008/09/16 23:20 * URL [ 編集] | page top↑


おおおお~~~~
狭くなっちゃうくらいに大きくなってきたんですね~(*´д`*)
いいないいな~
お腹の中に赤ちゃんがいるって
どんな感じなのかしら??
って毎回思っちゃいます♪
by: ひろ * 2008/09/17 11:47 * URL [ 編集] | page top↑


ピヨピヨさん、育ってますねぇ。
ぼりこさんのお腹の中でスペース争いが!
ピヨピヨさんってば、まだ5ヶ月あるのよーん、『コルァ!』は、まだ早いのよーん。
はぁぁぁ、でもカワイイなぁ。お豆さんみたい。

股間チェック、ドキドキですね。
どちらでしょう…。
by: びびとも * 2008/09/17 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
*ありがとうございます(´∀`*)

がぱさん>>
祈願の甲斐あって(?)無事に成長してます☆
ぴよさん静かに頑張ってくれてますよ(´∀`)
お腹が重くなる前にいろいろやっておかないと!
と思いつつ、昼寝の日々・・・


キャンパスママさん>>
ありがとうございます^^
まぁ、最終的には
元気に出てきてくれればどちらでもいいです♪
たしかに、朝晩は少し冷えてきましたね~。
暑がりで布団はいじゃうので調整が難しいところです。。


ひろさん>>
「ムニュっ」て押し付ける古いエコーだから、
断面しか映らなくて狭そうに見えるのかもしれませんね~。
実際はもっと羊水とかあって、タプタプしてるはず(^-^;
体内に別の人がいる感じ、、不思議ですw
胎動がわかるようになったら実感UPですよ!


びびともさん>>
やっと折り返し地点なのにね~(笑
いつも目を凝らしてますが、なかなか見せてくれません。。
産まれたら違った!って例もあるらしいので
どうでしょうね~(´ω`)
うん子さんの方はおかげさまで、
少しずつ押し出されております。。
by: ぼ り こ * 2008/09/17 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/174-55630542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |