夏休みです。
2008 / 08 / 15 ( Fri )
お盆ですね。
窓をあけておくといい風が通るようになりました。
皆様いかがお過ごしですか?

20080815.jpg

私は相変わらず寝てばっかりでございます(笑
変わったことといえば、
休みに入ってから毎日だんながご飯を作ってくれるので
この休みはよく食べてます。
ゲロゲーロで一時ちょっと減った体重が
さっさと元に戻りやがりました。

餌もらって、食って寝て食って寝て・・
上野のパンダもびっくりです。

今年は体調のこともあって実家に帰省はせず
二人でのんびりと過ごすことにした夏休み。
映画行ったり買い物したり。
花火大会は行けなかったけど
近所の公園で花火したり。
桃もゴーヤも食ったし!
オリンピックも一応つけてるし、、

それなりに夏を満喫してます。
来年は忙しいだろうし(´ω`)

ーーー
カウンタ20000突破しました。
皆様いつもありがとうございます。
お礼の品は・・考えますw
のんびり更新続きます~。


ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

19 : 32 : 02 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<今月のピヨピヨさん | ホーム | 夏気分>>
コメント


はじめまして。
いつもブログ拝見しています。

体調の方はどうですか?

来年の今頃はとてもワイワイしてることでしょうね^^
今の辛さも、未来のことを考えると耐えられるのでしょうね^^
夏のつわりは辛かったと思いますが、これからは少し、季節的に楽になると思うので、優しい旦那さんと乗り越えてくださいね^^
by: こけし。 * 2008/08/16 14:36 * URL [ 編集] | page top↑


ぼりこ虫…
 
 やさしい夫さんから見たら
上野のパンダ程にかわいいのでしょう
どんどん食べて パンダ程にお腹を
ふくらましてください。
10か月ほどの妊婦ライフ 
思いっきり 楽しく満喫してください。
by: がぱちん * 2008/08/16 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
*こけし。さん>>

はじめまして^^
いつもありがとうございます!

逆に夏でよかったかな~なんて(^^;
夏バテに効くメニューが、
つわりにもよかったりしたので(笑

もう少しで安定期なので
秋は羽を伸ばしたいと思います(´∀`)
by: ぼ り こ * 2008/08/17 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
*がぱさん>>

だんな的には、
パンダってあんまりかわいくないらしいですw
目がこわいんだって。

10か月もあると思ってたけど、
もうあと半年なんですよね(´・ω・`)
ほんとにあっという間なんだろうな。
大事に過ごしたいです^^
by: ぼ り こ * 2008/08/17 12:55 * URL [ 編集] | page top↑


おおおおお!
旦那さんが毎日ご飯作ってくれるなんて!
素敵ーーーッ(≧ω≦)
うちのダンナにもこのページ見せちゃいます。
旦那さんが作ったご飯を食べるのが今の夢ですわv-20
by: ひろ * 2008/08/18 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
*ひろさん>>

お返事遅くなってごめんなさい!

えへへ、やっぱごはんて人に作ってもらうとおいしいよね。
わりと叶いやすい夢だと思うので
がんばって教育しましょ~(笑
by: ぼ り こ * 2008/08/20 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/167-3e2b95d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |