7月末日
2008 / 07 / 31 ( Thu )
もう7月もおしまいですね。
今月は更新少なかったなぁ。

暑くて夜あんまり眠れないせいか、
よく昼寝してます。
1日の半分ぐらい、寝てるんじゃないかって勢いです。

20080731-1.jpg

そんな私の腹の中では、
このようなお方が

20080731-2.jpg

こんなことをしたり

20080731-3.jpg

こんなことをしたりしているようです。
月曜日に見たエコーより。

最初見た時は動いてなかったんですけど、
(この頃の赤ん坊は、40分ぐらいおきに寝たり起きたりするんだって。)
「寝てるわね~ 起きろぉ~」と
先生が私のおなかをボヨンボヨンしたため
慌てて起きたようで、こんな動きを見せてくれました。
そんな、無理矢理起こさんでも(笑
ちょうど休みだっただんなにも映像を見てもらいました。
心拍の早さに感動しておりました。

2週間で、倍ぐらいの大きさになりました。
倍ってすごいよね。
私の身長が3mになっちゃうようなもんだからね。
このぐらい手足がしっかり見えて、
ちょっと、かわいいじゃないのさ!

動きがとってもピヨピヨしてたので、
胎児ネームはピヨピヨさんでいこうと思います。

ーーー
8月ものんびり更新続きます~。

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

18 : 40 : 30 | 妊婦日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<せみ | ホーム | 初・おひとりさまック>>
コメント


 おぉ~
ピヨピヨさんは よく動いてるようで
いいですねぇ~ (起こされたけど)
たくさん寝て たくさん食べてねー
あ~ ピヨピヨさん 楽しみだの~
がぱのぢゃないけど なんだか楽しい
また ピヨピヨさんレポよろしく~
 そのうち もっと大きくなると 
お腹の中から押されて 腹がうにょ~んて
でっぱるの がぱは胎動が好きだったよ…
出てきたときに 
あ あれは足のうらだったんだってくらい
形がおんなしだったよ
by: がぱちん * 2008/07/31 19:01 * URL [ 編集] | page top↑


おお~~~凄い!
順調に大きくなってるんですね~♪
ピヨピヨさんって、なんて可愛い・・・
いいないいな、エコーとか見るの幸せそうッッ
ゆっくりまったり更新、楽しみにしていますー♪
by: ひろ * 2008/08/01 17:32 * URL [ 編集] | page top↑


ピヨピヨさん、カワイイ~。
えいおう、えいおうの動きが…もう…v-344
ピヨピヨさん、おかさんからたくさん栄養をもらって、お腹の中でいっぱい遊んで、たっぷり寝るんだよ~。
おばちゃんも、君が大きくなるのをモニタの前で楽しみにしてるからね~。

ぼ り こさん、暑さに負けず、寝られる時はどこでもしっかり寝てくださいね~。
ええぃ、神戸に こちらの涼しい空気を送りたい…!(>з<)=3
by: びびとも * 2008/08/02 13:55 * URL [ 編集] | page top↑


こにちわーーー。
妊婦ライフ、たのしんでらっしゃってて見てるこちらもほっこりれす(@'ω'@)w。

そちらも暑そうですね~(TωT)ノ。
30cm髪を切りたくなるきもちもわかりますーーー。ぺんこももう切りたくなってます。。
aikoみたいなボブにするんじゃー(無理。

ピヨピヨさんのえいおう、かわゆいにゃあ。
おなかのなかは夏知らずなんでそか??
元気いっぱいですにゃ!(●´ω`●)
by: ぺんこ * 2008/08/02 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
*がぱさん>>

胎動かぁ~(´Д`*)
動くのがわかるようになるには、まだまだだけど
そんなにうにょうにょするのかぁ!
楽しみだ~(´ω`)
by: ぼ り こ * 2008/08/02 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
*ひろさん>>

なんかねー
確実に大きくなってくれてるので
成長を見るのがおもしろいですよw
これからもっともっと大きくなるんかと思うと(´~`*)うーん
by: ぼ り こ * 2008/08/02 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
*びびともさん>>

私も動いてるのはじめて見たんで、
けっこうな感動でしたよ~!
今日は寝ても汗びっしょりでした(´Д` )
ほんと、涼しい空気プリーズ!(笑
by: ぼ り こ * 2008/08/02 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
*ぺんこさん>>

もう、ほんと、髪は・・・切って正解でした!
aikoぐらいのショート、いいですなぁ~(´Д`*)
腹の中は夏関係ないみたいです(´・ω・`)
このくそ暑さもどこ吹く風ですよ~
ほんと、いいご身分だわ(笑
by: ぼ り こ * 2008/08/02 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/164-3508a742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |