初・おひとりさまック
2008 / 07 / 27 ( Sun )
昨日からだんなが一泊旅行のため、
今朝は早起きして朝の散歩を兼ね、
初の1人朝マックを敢行してきました。

20080727.jpg

もともと外で一人でごはんを食べるのには
超勇気のいるオイラ。
まして朝のマック。
オール明けのすさんだ空気のイメージがあったんですが、、

店内はすいていて朝の光で明るく
日曜日だからか子連れが多くて
若い女性のおひとりさまもいたので
1人でもさもさ食べてても浮きませんでした(´∀`)

朝とはいえ、陽射しはすでにギラギラ。。
徒歩片道20分。
家に着く頃には汗ダラダラでした。

食べた分のカロリー、ちょっとは消費できてるといいなぁ。。

ーーー
のんびり更新続いてます。

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

17 : 36 : 07 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<7月末日 | ホーム | ついに・・・その2>>
コメント


外でひとり飯、ぜんぜんオッケーです!

ぼりこさんも、ベビーが誕生したら
「あー外でひとりでゆっくりごはん食べたい!」って切望するようになるかもですよ~。
いまのうちにいろんな「おひとりさま」を楽しんでくださりませ。
by: hana * 2008/07/27 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
*しっかり

大事にしてください
夏は大変ですから
by: すなふきん7 * 2008/07/28 07:33 * URL [ 編集] | page top↑


おおッ!
私は外でお一人様平気ですが
マクドナルドはまだお一人様未経験です!
最近の日差しはほんと倒れちゃいそうですよね~~
妊婦さんは何事も無理は禁物で
「あともぅちょっと頑張れる」ってところで
やめること!らしいですよ~。
ぼちぼち頑張ってくださいね(*^▽^*)
by: ひろ * 2008/07/28 21:18 * URL [ 編集] | page top↑


 hanaさんの 言う通り!! ですよ~
そのうち お腹が大きくなると
いつでも一緒~ が始まり
産んでも いつでも一緒です
怖いくらいに いつでも一緒なのよ~
なので おひとりさまも 
旦那様とのお二人さまも
今のうちに 思いきり満喫しておいてねー
by: がぱちん * 2008/07/29 18:52 * URL [ 編集] | page top↑


うーん、確かに。
色々と間が持たない感じがありますよね。外で一人ご飯。
でも、人の作ったご飯を、手間なしで食べるってのは良いんですよね~。
そういえば、もう、大分 外食してないワ!
by: びびとも * 2008/07/29 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
*hanaさん>>

ほんとですね~(^^;
いまのうちにいろいろ行っとこ。。
今度はマックラップが食べたいので
またやろうっと♪
(つわりはどこへやら・・・)
by: ぼ り こ * 2008/07/29 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
*すなふきんおじさん>>

毎日暑くて嫌になりますね~(´Д` )
昨日からへんな雨も降るし。。
今おなか大きい人はもっと大変だろうなぁ。
by: ぼ り こ * 2008/07/29 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
*ひろさん>>

ファミレスとかの方が入りにくい感じしません?
マックならまぁまだ一人でいけるかなって思って敢行したんです(´ω`)
「がんばらない」が板に付いてるおいらです・・・
もう少しがんばれって(笑
by: ぼ り こ * 2008/07/29 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
*がぱさん>>

ですよね~!
うちは実家も遠いし、
なかなか預けて旅行~とかはできないだろうな。
安定期に入ったらいろいろ連れてってくれるみたいですよ^^
by: ぼ り こ * 2008/07/29 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
*びびともさん>>

マックやらお惣菜やら・・・
外食産業に貢献しまくってます(^^;
出てきたものを食べて~
洗い物もしなくていい~
最高ですよね。。。
チビ猫ちゃんがいるとしばらくお出かけはしづらそうですが、
見てると飽きないんだろうな~(´Д`*)
by: ぼ り こ * 2008/07/29 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/163-081c7fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |