はじめてのパン教室♪
2008 / 06 / 26 ( Thu )
今日はお友達の家でパン教室でした。

和気あいあいとパンこねて
おしゃべりもいっぱいして
帰りに買い物まで付き合っていただいちゃって
すっごい楽しかったんですが、
はしゃぎすぎてダウンしてます(´Д` )
ああ、なんてヘタレ・・・。

なので楽しいパン教室のレポのかわりといってはなんですが
しばし、おいしそうなパンの写真をお楽しみください。










と言いたいところでしたが、

携帯で撮った写真が全部ブレブレだったので・・・
こんなの作ったよ。

20080626.jpg

特にたまごパンは・・・
焼いてる時の匂いが犯罪です。

ーーー
だんなに夕飯食わしたら寝よう(´・ω・`)
昨日の記事コメントへのお返事も明日します~
ごめんちゃ!

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

21 : 10 : 26 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<26さいでちゅ | ホーム | 3ヶ月>>
コメント


 うわ!! そんなすげいパンが
焼けちゃうんだ!! すげいよ!!
お おしりパン? いいね うん いいよぉ
ハイジの白パンみたいだ
そんなにがんばったら もう寝ていいよぉ
by: がぱちん * 2008/06/27 07:27 * URL [ 編集] | page top↑


パン作りって、結構 力仕事だからね!

あー、楽しそう~。和気藹々とパン作り。
おまけに、そんな美味しそうな物ができちゃうなんてー。
たまごパンって、どんなんでしょう。
絵から、さっすると茹で玉子入ってるのかなぁ。
それとも生を割りいれて、焼くのかなぁ。(^Q^)ジュル。
by: びびとも * 2008/06/27 16:03 * URL [ 編集] | page top↑


とても美味しそうなのが
絵で伝わります≧◇≦)///

よだれです ̄◇、 ̄

体調に気をつけてゆっくりお休み下さい!
おやすみなさいませ ̄◇ ̄zzz
by: マッフリ * 2008/06/27 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
*コメントありがとうございます(・∀・)

こちらも遅くなってしまってすみません・・・
いかんせん体調が戻らなくて(´Д`)イヤーン
一昨日は更新をさぼってしまいました;

がぱさん>>
おしりパンが一番簡単ですよ~^^
先生がこれまた2児の母とは思えないプリティさんなんです♪
週末は寝まくっております!

びびともさん>>
そうそう、たまごパンは、
スライスしたゆでたまご並べて
マヨとチーズのっけて焼くんですよ~^^
これも簡単。
型がかわいかったので早速買ってきちゃいました!


マッフリさん>>
ありがとうございます!
では遠慮なく・・・・グゥ(´-ω-`)
by: ぼ り こ * 2008/06/29 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/30 00:20 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/156-5d9354d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |