海遊館に行ってきました
2008 / 06 / 16 ( Mon )
私の両親が関西に来たので
一緒に海遊館に行ってきました。

20080616-1.jpg

父のカメラにむかってせまってくる、
アピールの激しいペンギンとか
太ったアザラシとか
大漁のイワシとか・・

エイは裏から見るとやっぱりかわいいです。


インパクト賞は
20080616-2.jpg

マンボウ。

20080616-3.jpg

だんなの前でずーっととまって
なにかを訴えてました。

たぶんあれだろう、タコとの同居は嫌だ、とか
そんな感じじゃないかと思います。


まーなんだかいろいろと
おもしろかったです(笑)

ーーー
この日の夜、新しいジンベエザメが入れられたことを
今日のニュースで初めて知りました。
すっげぇ入れ違い!

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

19 : 23 : 20 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<本当に… | ホーム | きまずいおじさん>>
コメント


海遊館行ってこられたんですねーー!
私は確か・・・10年くらい前に一度行きました。
ジンベイザメ、残念でしたね・・・(´з`)

ところで、「ぶっちゃけ」の話・・・激しく共感です。
私は、おとーさんらしき男性が、
ベビーカーの前にしゃがんでて
当たり前のように
タバコの煙を思い切り赤子の顔に吹き付け続けているのを見た時に
一箱千円アリだと思いました。
by: ひろ * 2008/06/16 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
*ひろさん>>

でしょでしょ!アリでしょ~もう
父としてどうなの、お前!?みたいなね!!

ジンベエザメはまたそのうち見にいこうとおもいまし^^
by: ぼ り こ * 2008/06/16 20:30 * URL [ 編集] | page top↑


 がぱも ずいぶん前に出張で 大阪へ
行った時に 休みの日に行きました。
でーっかいジンベイザメ見た。
がぱが 見た子は死んじゃったんだよなぁ

ジンベイザメ今度は見られるといいね。
 海遊館の子たちに アピールされまくり
のぼりこ御一行様だね。
by: がぱちん * 2008/06/16 21:54 * URL [ 編集] | page top↑


いいなぁ~!水族館!
私も今週末行きたいなと思ってたところでした。
マンボウ大好き♪あとシャチとペンギンも好きです。
by: にゃきぶ * 2008/06/17 10:07 * URL [ 編集] | page top↑


海遊館~。
5,6年前に行きました~。
甚平ザメ、居なかったのですか…残念でしたね。
当時はたしか、じんべいさんは2匹、居たのかな?
憧れの生物だったので、対面できて感激でした~。
マンボウも、ちょっと不気味でカワイイですよね。
何か言いたげな顔してますしね!

あぁ、水族館行きたくなってきた!これからの季節は、良いですよねぇ。
by: びびとも * 2008/06/17 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
*コメントありがとうございます(・∀・)

がぱさん>>
カメラ持ってたからかなぁ(^^;
ジンベエザメは一匹いたんだけど
もう一匹追加されたんですって~。
次は二匹仲良く泳ぐところが見れるといいなぁ^^

にゃきぶさん>>
シャチは久しく見てないなぁ~
イルカはいましたよ!
私より頭いいんだろうなぁ。。
水族館の季節ですね~^^

びびともさん>>
1匹はいたんですよ~^^
それはそれで迫力はあったけど
2匹並んでたらもっとすごかったんだろうな~って。
マンボウ、このぐらいの大きさならまだいいですが
4mぐらいになるとのこと・・・
あんまりでっかいとブキミかも(笑
by: ぼ り こ * 2008/06/17 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/147-10339cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |