燃え尽きました
2008 / 06 / 02 ( Mon )
金曜日は、海を見たいという妹氏の希望で、
バスで舞子の海を見にいって。
そこから、いざ大阪城ホール!

BUMP OF CHICKEN 2008 TOUR "ホームシップ衛星"。
しつこくしつこく応募してやっと、
追加公演のチケットを入手したので
もうコレ楽しみでしょうがなかったわけです。

グッズも買いました。
久しぶりに暴れました。
涙ちょちょぎれました。
頭の隙間から豆粒レベルですけど
同じ空間に居れるだけで幸せです。

ええ、変態です。

はしゃぎすぎてもう灰も残りません・・・

20080602-1.jpg

帰宅してだんなの作ってくれたパスタを食べて
ビールを半分飲んだところで気絶。

土曜日、妹を送り出しがてら
ふたたび大阪へ・・・
今度は旦那方の親戚のピアノリサイタルでした。
招待券をいただいたので行ってまいりました。
ロックの翌日、ドビュッシーまみれというのもなかなか。。
これはこれで素敵^^

帰りに胃が痛くなってまた気絶。


翌朝、調子が戻ったのと
すごく天気がよかったので
mixiつながりのお友達とハイキングに参加。
ケーブルとロープウェーを乗り継いで、
六甲山牧場まで行ってきました。
起きれなかったのと冷蔵庫になにもなかったので、
お弁当は親切な皆様にたかりました(爆)

帰り、同じルートでかえればよかったのに
歩く組に参加してしまったわたくし
駅まで歩き通しました。

20080602-2.jpg

帰宅後だんな特製カレーを食べて
また気絶。

充実した週末でした!
見事に筋肉痛にみまわれてます。
完全にキャパオーバーです(笑

ーーー
楽しみは多い方がいいよね。
土曜日以外は留守番しててくれただんなに感謝。

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

22 : 19 : 52 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<炭酸煎餅レビュー | ホーム | 妹が遊びに来ました。>>
コメント


 充実したお休みで よかったね。
しかし できた旦那さまですねぇ
お留守番の上に ご飯の用意まで!!
いいなぁ そんな夢のような旦那さま
レンタル希望!!!!
by: がぱちん * 2008/06/02 22:52 * URL [ 編集] | page top↑


オラも帰った瞬間にものッスゴく胃にキタよ。
疲れると胃にくる家系なのかね・・・汗

おつ・・・・。
by: ミースケ * 2008/06/03 06:01 * URL [ 編集] | page top↑
*がぱさん>>

レンタルですか(・∀・)
後片付けはオプションになりますけど、
よろしいですか?(笑
by: ぼ り こ * 2008/06/03 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
*ミースケ>>

今さ・・チキンラーメン食ったら
すっごい胸焼けですよ。。
消化器系にくるんじゃん?
母似だね(笑
by: ぼ り こ * 2008/06/03 13:05 * URL [ 編集] | page top↑


おおー!なんて濃い週末。
有意義でしたね。
私はもう体力無いので、1日目でダウンしそう(笑)。
さすが、若妻!

家に帰ってゴハンが出来てるなんて、シアワセ~。
なんてステキな旦那さんなんだ~。
ウチにもレンタル希望でっす。
by: びびとも * 2008/06/03 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
*びびともさん>>

気絶ものですよ~ホントに
よくがんばりました(´ω`)

こちらもレンタルですか(・∀・)
台所がベタベタになったり
米粒が落ちてたりする可能性がありますが
保証はいたしませんよ(笑
by: ぼ り こ * 2008/06/03 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/137-39dca5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |