温泉水でスキンケア
2008 / 05 / 13 ( Tue )
久しぶりのモラタメさんネタです。
もらうのしか応募してないのでなかなか当たらんのです(笑


今回はこんなの。
どーん
20080513_uriage.gif

佐藤製薬さんの「ユリアージウォーター」敏感肌用。
フランスの湯治場の温泉水を詰めた、
天然のスキンケア商品です。

ちょっとぉ、パッケージ、フランス語ですよ!
オシャレじゃないの~(´ω`*)

敏感肌用の乳液でかぶれたことがあり、
天然とか敏感肌用とかの謳い文句があるからといって
一概に合うわけではないということも学んでます。
ましてや外国産。大丈夫かな?
という不安もありましたが・・・

ものはためし、
早速、お風呂上がりに使ってみました。
ミストタイプの化粧水自体初めてなので、
どんなもんかと。

ちょっとだけ腕にシュッ。
うん、なんともない。

ドキドキしながら顔にシュ~ッ


20080513-2.jpg

おお、なかなかいい感じ。
なんかシミワタル気がする。

なんともないです。
いい意味で本当になんともない。

ビチョビチョになるかと思ったら、
案外すぐにさらっとしちゃったりして。
まあこれは、しみ込んでるんだと思っておきましょう。

ほのかーな温泉くささがタマランチです。
なめちゃっても平気らしいので、
赤ちゃんのいる方とかにはいいんじゃないかなと思いました。

せっかくもらったので、
しばらく使って効果をみるつもりです。
小さいサイズなので
これで何回ぐらいいけるんか気になるところですが、
安心と湯治効果を買って、700円ならまぁアリかな。


ただやっぱりビビリなので、
スプレーするときにどうしても目をつぶってしまい
20080513-1.jpg

あらぬ方向にすっ飛ばしてたりします。
もったいない!!!(゜Д゜ )

ーーー
ちなみにスプレーしてるときの顔は、
誰にも見られたくない。

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


↓モラタメさんが気になる方はこちら




テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

16 : 43 : 09 | モラタメ | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<うつった。 | ホーム | ピザピザ詐欺>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/124-e47467ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
やっぱり敏感肌って・・・やばい!!
人よりも敏感肌のペットにも有効!安全安心な肌ぷるクリームパナフレンズ ピュアプラ... 敏感肌って気になりませんか?【2008/05/15 02:32】
周囲の人から見た私とスキンケアって
★【3個セット】 マンダム ギャッツビー スキンケアウォーター 150ml 今日... スキンケアって気になりませんか?【2008/05/16 06:54】
| ホーム |