休み、あと2日あるのに
2008 / 05 / 04 ( Sun )
待受を作るなんて宣言をしてしまったため
更新が怖いオイラです、こんばんは。

連休前半はですね。
友達とハイキングに行き、
だんなと念願のIKEAに行き、
一泊二日で山口に行ってきました。
旅行記は折りをみてまたupしてこうかなと思います。
とりあえず山口はいいところでした。

帰ってきた翌日から2連チャンで
だんなのご友人が遊びにきました。
焼肉したり、ごはん作ったりと
わたわたしてるうちに、
めまぐるしく過ぎていきました。。。


今日はすっかりダウン(´ω`;)


20080504.jpg

昼寝しただけではナンなので、
ついでに更新してみました。

ではでは皆様
引き続きよい連休を。
(連休でない方は、おつかれさまです!)

ーーー
旅行写真を見ていたら
自分の顔の丸さにビックリ。

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

18 : 58 : 54 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ありがと。 | ホーム | GWのおしらせ>>
コメント


 忙しい GWですねぇ
体調には十分気をつけてね
ふふふ 待ち受け楽しみにしてるもんね~
by: がぱちん * 2008/05/05 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
*がぱさん>>

(´Д` )ううっ プレッシャーを・・・!!

案の定、風邪ひきました(´ω`;)
もう残りは家でまったりコースかなぁって感じです。
オカネもないしそれでもいいかなぁ。
by: ぼ り こ * 2008/05/05 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
*はじめまして!

はじめまして!あじゃらしと申します

こちらのブログには何度かお邪魔しているのですが、
ほっこりした感じのイラストにすごく癒されます♪

突然で失礼とは思いますが、私のブログからリンクをはらせて
いただきたいのですが、いかがでしょうか?><;


お時間のあられる時にお返事いただければ幸いです!

では、失礼します*
by: あじゃらし * 2008/05/05 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
*はじめまして!

気がついたら、あっという間に

時間が過ぎて・・って感じですね(笑)

ほのぼのした絵と文がとても好きです。

また遊びにきていいですか?

リンク登録させてくださいね!
by: こはれぱん * 2008/05/06 10:27 * URL [ 編集] | page top↑


また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
by: サトシ * 2008/05/06 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
*あじゃらしさん>>

わ~何度も!
ありがとうございます^^
リンクOKですよ~
こちらからも遊びに行きますね♪
by: ぼ り こ * 2008/05/07 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
*こはればんさん>>

リンクありがとうございます^^
連休長いと思ってたんですけどね~(^^;

今日から通常の平日更新に戻りますので、
ぜひまた遊びにきてやってください。

こちらからもお邪魔します☆
by: ぼ り こ * 2008/05/07 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
*サトシさん>>

いつもありがとうございます^^
by: ぼ り こ * 2008/05/07 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/118-1cd46bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |