おさんぽ日和。
2008 / 04 / 23 ( Wed )
昨日は半日歩き回ってました。
若奥様ウォーキングの会☆
メンバーは2人ですが(笑)

我が家からわっしょいわっしょい歩いていって。
近所の小振りな運動公園と、
その隣の緑地をぐるぐるしてきました。
新緑がまぶしいですね!

遠いと思い込んでて、
来たことがなかったんですが
道路からちょっと引っ込んだところに
こんないい場所があるとは!
新発見でした。

20080423-1.jpg
緑地には、きのこなど生えていたり

20080423-2.jpg
イチゴっぽいのが生えていたり。
実がなる頃に、また来ることにしました(・ω・*)
食えるかな。。

夏になると蚊にさされそうなので
今がいちばんいい季節かも。


運動公園は手入れがきちんとされてて
小さいながらいろいろ楽しめました。
広過ぎないので走るにはいいかも。

最近は大人のトレーニング用器具が置いてあるとこ、多いですね。
20080423-3.jpg
うんていは無理でした。
ぶらさがるだけで精いっぱいってどうよ(笑

いい年した大人が
キャッキャキャッキャしてたので
怪しかったらごめんなさい。


ーーー
今日は3時間昼寝!!

ランキングバナーにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

19 : 03 : 42 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<トラップ | ホーム | ズボラな嫁と、しばかり君>>
コメント


こんばんは!
うんていキツイですよね。
私もこどもにつきあって何気なくぶらさがったら手がちぎれそうでした…。そしてなんか息苦しくないですか、あれ。
さかあがりなども、大人になってからやってみると思いのほかダメージが大きいです。
by: hana * 2008/04/23 20:39 * URL [ 編集] | page top↑


夫は、「こんな短いうんていなら、渡りきれるやろう」って言いました…
近所のうんていを探して、本当にできるか見せてもらいます!
絵日記は、可愛くて良いですね。あっ☆私も描いてくれてる♪と嬉しくなってコメントしました。
by: みき * 2008/04/24 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
*hanaさん>>

さかあがりは・・・聞かないで(;´-ω-`)

子供の頃はこれでもけっこう得意だったんですけどねー。。
鉄棒とかうんていとか。
体が重すぎ(笑
子供ができる前に鍛えておかねばなりませぬ(`・ω・´)
by: ぼ り こ * 2008/04/24 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
*みきさん>>

わぁい(´∀`)
コメントありがとうございます☆
また行きましょうね~♪

ご主人、やってもらおうじゃありませんか(`・ω・´)
かよわい女子は、腕力なんかなくったっていいのよ~
by: ぼ り こ * 2008/04/24 09:14 * URL [ 編集] | page top↑


うんていは、もうムリ。絶対ムリ。
普段、座りっぱなしのせいか、ホントに体が動かなくなっています。
あー、もう何か運動しなきゃ。(ホントは、ヒマがあると水泳してます。衰えた体には浮力がありがたいのん。)

ご近所に、そういう公園があるといですねぇ。
イチゴは、ミンナが狙っていたりして(笑)

リンク、ありがとうございましたー♪
by: びびとも * 2008/04/24 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
*びびともさん>>

水泳いいですね!
うちも近所にプールがあればなぁ。。
主婦生活に入ったらプール通いしよう、とか
密かに狙ってたんですけど
見事に近場になくてガッカリしました(笑

いちごは、管理のおじさんとかが
狙ってるかもしれませんねぇ(´ω`)
by: ぼ り こ * 2008/04/24 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://patchen.blog88.fc2.com/tb.php/114-ec0e5748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |